昨日は なっ・・・なんと! なっ・・・なんと! なっ・・・なんと! この
なまりのよぅに重い腰が
上がりましたぁ~(ノ´▽`)ノキラキラ


って、何事って
話ですよね (;^_^A



そう !!!!!! 何を隠そう (`・ω・´)キラキラ
って隠してませんがね あは♪
ってか逆に早くしなくちゃと公表してたぐらい えへ



ついに(°∀°)b
シドのカット
しましたぁ~ きゃーあげ





シドに狙いを定め (`・ω・´)
捕獲 ( ̄▽+ ̄*)





と嫌がるシドを無視し うっとりきらきら!!
カットハサミ開始でぇ~す よろこび


シドは整えたりも
出来ないので
シドが恐ろしく狂暴になりまぁ~す よろこびらくたん


見事なボサ子っぷり笑い泣き



我が家はカットハサミする時
お風呂場でしてまぁ~す よろこび


(良かったらこちらを
えへダウンダウンダウン

カット時の様子が アップ されてまぁ~す よろこび
ブログ始めた頃の文章は恥ずかしいキャきゃ★)



!! やはり暑いあせる
シドの息づかいが段々荒く 滝汗


1時間粘ってまだ半分 笑い泣き


でもシドが暑そうあせるなので
シャンプーもしたかったけど
ここは断念(´_`。)汗


雑にカットハサミして整える
つもりだったので雑なまま
整える事が出来ず(/TДT)/



昨日はシドに思いきり時間かけて
シドだけやろうと思ってた私 照れ


シドが1時間で
強制終了と言う
思わぬ展開に( ̄□||||!!


残りはまた今度しよっと らくたん



やっとボサ子半分
脱出のシドです ニコ音符

おっ びっくり ソラが珍しく
労ってる(゜Д゜≡゜Д゜)?笑





シドはこの後やっとの解放から
部屋中駆け回ってましたぁ~ ニヤニヤ笑
シド余りに素早すぎて写メ撮れず…笑い泣き



思わぬ展開 笑い泣きダウンダウンダウン





と言うわけで
シドが早く終わったので
ソラ巻き添えでぇ~す ププッ・・・


シャンプーまですると
時間がないので
カットハサミだけね(σ・∀・)σ



足以外の部分をカットハサミ
しまくっただけなのに

1時間半∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


意外と時間
かかったぁ~ 笑い泣き



ソラもやっとの解放から
ボール遊びをせがむ ニヤニヤ笑





ソラは大人しくカットハサミ
させてくれるので
納得いく仕上がりに
なりましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノキラキラ





カットだけで
2時間半(T▽T;)


半分だけど
やっとカットハサミ
出来て満足な私です キラーンキラキラ


次はシドの残りのカットハサミ
ソラとシドのシャンプー お風呂クラムボンは笑ったよ
耳掃除やらお腹回りを
キレイにしなくちゃ (ง •̀ω•́)ง✧


このやる気が何処かに
行きませんよぅに ニヤニヤ笑





ブログ訪問 ニコ音符 いいねグッド!
コメントラブレター 本当に
ありがとうございます ニコハート
日々の交流めっちゃ嬉しく にへハート そして
楽しくブログさせて頂いてる事に感謝してます (*'∀`*)v


今日、明日は嫌いなお仕事 笑い泣き
頑張りまぁ~す(´□`。)↓↓↓↓


明日まで仕事ハードday チーン
トラブルなく何とか無事に
終わりますよぅに 照れマルキラ☆