音譜追~いかけ~て 届くよぅ音譜
音譜ぼぉ~くら一心に 羽~ばたいて音譜

音譜問~いかけ~て 嘆いたよぅ音譜
音譜ま~ちは一層 か~がや~いて音譜


song by
Alexandros(アレキサンドロス) ニコ音符



って旦那に

歌詞なんだっけぇ~はてなマークはてなマークはてなマーク


こんだけ歌ってて
覚えてないのも凄いね ニヤニヤ


なぁ~んて
やり取りしてたら なっ・・・なんと!




/(º∇º)/


TVのCMからアレキが びっくりマジで!?




思わず顔を見合わせた
旦那と私です (๑⊙﹏⊙๑) 笑い泣き笑
今ビールのCMでアレキの“ワタリドリ”が流れてまぁ~す よろこび







と言うわけで夜な夜な
安定の 音譜 カラオケ カラオケ
行って来た私でぇ~す うっとりきらきら!!
帰って来て落ち着いてからのブログ書き書きなので
アップ がいつもより遅くなっちゃったぁ~溜め息
ってかね、アップ するつもりなかったのですがね ニヤニヤ笑
もぅこんな時間( ̄□ ̄;)!! いい加減寝なくてゎ えへ





今日もお仕事だって
言うのに行って溜め息
きちゃいましたぁ~ (*'∀`*)vハート


週1恒例行事
カラオケ カラオケ
外せない私です あは♪
例え火の中 メラメラ 水の中 あせる でも行くぐらい
カラオケ カラオケ バカな私でぇ~す よろこび笑



もちのろん大好きな チューラブラブ
Alexandros(アレキサンドロス)
メドレーで ゲラゲラ笑





昨日のお仕事 ε=(。・д・。)


あんだけ地獄だと
大騒ぎしてたのに ニヤニヤ





思ってたょり…
全然忙しくない 真顔



どんだけの地獄を
想像してたの私 (ノ゚ο゚)ノえへ

だって…去年は
忙しかったもぉ~ん 笑い泣き





妄想がとんでもなく
膨らみ過ぎてた私です 笑い泣き笑



でも去年と比較すると
やっぱり同じくらいの
忙しさあせるだったんだって びっくり!! マジで!?


確かに忙しい事には
変わりなかったけど ぼー・・・汗


やっぱり働く人の
人数が揃ってて尚且つ
慣れてる人ばかりだったのが
でかかったのかなぁ~ 照れ



とにもかくにも想像してたのが
凄かった分楽でしたぁ~ よろこび
疲れたけどねぇ~ 笑い泣き


給料日の忙しい日が
何とか終わって
良かったぁ~ きゃーあげ




そしてお仕事終わってから
ラストのメンバーで
そのままラーメン ラーメン 食べに にへマルキラ☆
そぅいえばお仕事後にラーメンって久々だなぁ~ ニコ音符



時間も遅いので食べて
すぐ帰宅ですがね (*'∀`*)v


1度帰宅して数時間後には
カラオケ カラオケ に(*゜▽゜ノノ゛☆



このスケジュールの方が
どう考えても
忙しいょねヾ( ´ー`)笑



そして今日も
嫌いなお仕事 らくたん

頑張りまぁ~す えー汗2




トイレットペーパー
の芯で遊ぶソラ 笑い泣きダウンダウンダウン





手でしっかり
捕まえてます ププッ・・・


そしてこの
ペーパーの芯で
狂うソラ ニヤニヤ笑


久々の動画にして
みましたぁ~ よろこび


久々の動画 アップ イエーイきらきら!!
お時間おありでしたら
是非見て下さいねぇ~ にゃ



ソラが途中唸ってるので
音声には十分
ご注意下さぁ~い ニコ





ねっ うっとりきらきら!!
唸ってたでしょププッ・・・


私に取れるもんなら
取ってみろニヤリ!!
と挑発しておりまする ゲラゲラ笑


遊んで楽しい時に お願いキラキラ
出る声でぇ~す よろこび


にしても…ペーパーの芯
安上がりぃ~ ( ̄▽+ ̄*)笑




この後食べたら大変あせる
なので即回収された
ソラでしたぁ~ ニヤニヤ



シドはこれが限界 笑い泣きダウンダウンダウン





安定の音譜ボサ子でぇ~す よろこびらくたん




ブログ訪問 ニコ音符 いいねグッド!
コメント ラブレター 本当に
ありがとぅございますキャきゃ★
日々の交流めっちゃ嬉しく にへハート そして
楽しくブログさせて頂いてる事に感謝してます (*'∀`*)v



動画やら画像が多くて
携帯の空き容量低下 なく汗


画像いじったりしてたら
アップ する画像が消えたぁ~ 怒りマジで!?
アップする前に消しちゃダメなんですねぇ~ 滝汗
ソラの動画は何とかセーフ (`・ω・´) 危ない危ないあせる


何度かやり直ししてやっと アップ
画像整理しなくちゃ えー汗2