日曜日NHKでやってる
大河ドラマ“真田丸”





ダウンダウンダウン
NHK 真田丸




私から歴史の話( ̄□ ̄;)!!
と思ったそこのあなた (`・ω・´)きらきら!!

勘が鋭い ニヤニヤ



歴史が苦手な私 えへ




ブログを見て頂ければ
わかると思いますが

歴史の話全然
した事がなぁ~い うっとりきらきら!!





!! 話そうと
思います!( ̄- ̄)ゞ
今回初めてかも あは♪



歴史好きな旦那 キラーンキラキラ
話出すと止まらなぁ~い 笑い泣き笑
私が疎すぎるのもあってあれも知らないの キョロキョロ
これも知らないの びっくり と…まぁ話すよねぇ~ ニヤニヤ



これが始まる時に
ってだいぶ前の話ですがね えへ




リアルタイムでは
観れないので
予約録画を頼まれ キラーンキラキラ
旦那、予約録画出来ないんですよぉ~ ププッ・・・



でも忘れてて うっとりきらきら!!
後から思い出しひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


日曜日の何だっけはてなマークはてなマークはてなマーク


旦那が居なかったので
番組表から探し… にやり


あったー ニコ音符
今は便利ですよねぇ~ 照れ





帰って来た旦那に ウシシ


しんでんまる
予約録画したよぉ~
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!


しんでんまる うーんはてなマークはてなマークはてなマーク


日曜日にやるって
言って録画頼んだ
大河ドラマ !!!!!!


あぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
さなだまる…真顔



さなだまるを
しんでんまると
読んだです えへ



真   田   丸
しん    でん    まる



それ以降うちでは
しんでんまると
言ってまぁ~す よろこび


歴史の話でも
何でもないですね えへ




そぅいえばひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
前に沖縄に住んでる
兄家族が東京観光に来た時 キョロキョロ


(良かったらこちらを えへダウンダウンダウン



兄には小学2年生の
男の子が居るんですが お願い


移動の車の中で 車DASH!

この言い間違いの
話になり (*Vдv艸)イヤン


その甥っ子に

めっちゃ
笑われたぁ笑い泣き



ってか、何で知ってるのはてなマークはてなマークはてなマーク


パパに教えて
貰ったんだよぉ~ ウシシ





ここにも居たか( ̄□ ̄;)!!
歴史好きが ニヤニヤ笑



兄とは9つ違いで
沖縄時代の仲は…
超悪かったぁ~ なく汗
子供時代の9つ違いはデカイ ぼー・・・汗
しかも性別も違うとなると色々ねぇ~(´-┃


だから歴史好きとは
知らなかったぁ~ ニヤニヤ笑


にしても
真田丸が終わる前に
アップ 出来て良かったぁ~ あは♪
ずっと前から暖めて置いたネタでっす うっとりきらきら!!
ってか、なかなか アップ 出来ずに居ましたぁ~ 笑い泣き笑




そして先程あさんぽ行って
来ましたぁ~ よろこびダウンダウンダウン





( ̄∇ ̄*)ゞ

パチリし出すとしつこいので
ソラ飽きちゃってます えへ

後で写真見たら
ブレブレばかり あぁ~・・・



旦那にシド
撮って貰ったらダウンダウンダウン





めっちゃ光ってるぅ~ ニヤニヤ笑
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!


シドから何か
放たれてるのか
(゜Д゜≡゜Д゜)?笑


逆光に続き… らくたん


光が当たり過ぎた
シドでしたぁ~ 笑い泣き笑


気づきましたかはてなマークはてなマークはてなマーク
安定のボサ子の
ままでぇ~す よろこびらくたん笑


この後スケボーしに
出掛けた私です キラーンきらきら!!
これはまた今度話しまぁ~す よろこび





ブログ訪問そしていいねグッド!
ありがとうございます ニコ音符
日々の交流めっちゃ嬉しく にへハート そして
楽しくブログさせて頂いてる事に感謝してます (*'∀`*)v


最近コメント欄
閉じてましたが…
やっぱりお話したぁ~い 泣汗
せっかく仲良くさせて頂いてたのに…寂しくなりました ショボーン



実は…悩んでました(´-┃

私ブログ書くのめっちゃ遅いし
お仕事の時は…
時間がいっぱいいっぱい チーンちん
昼夜逆転生活してるのでいつも返信遅くてすみませぇ~ん 笑い泣き


それでコメント欄閉じてみて
どぅだろ キョロキョロはてなマークはてなマークと…



でもなんか違ぁ~う なく汗
やっぱり皆様と楽しくお話したぁ~い キラーン音符


と言うわけでコメント欄
開けたいと思いまぁ~す きゃーあげ




ただ…急なお出掛けが入ったり
お仕事の日はコメントの返信
しないままって事もこれからは
あるかと思いますが…
ご理解頂けると有り難いです ニコハート



我がままばかりですが
これからもこんな私を
宜しくお願いします (´・ω・`)ハート