ドレミファニコ音符
そして
ソラわんわんとシドわんわんょり(*'∀`*)vハート




先日ソラのお誕生日 バースデーケーキ
ブログでお祝い
メッセージを頂いた私 きゃーあげ


(良かったらこちらを
えへダウンダウンダウン



先日はありがとう
ございました(//∇//)マルキラ☆


その2日後の今日は なっ・・・なんと!
うちゃちゃんの
お誕生日 バースデーケーキクラッカークラッカークラッカー


と言うわけで ニコ音符
お祝いメッセージ
送らせて頂きまぁ~す よろこび



うたはは さん が大好きな
ウサギさんウサギにソラとシドを
変身させてみましたぁ~ (*'∀`*)vハート



なかなかツーショットが
撮れないので
かなり前の写真 ニヤニヤ笑





そしてそして なっ・・・なんと!

ブログ訪問が
遅くなっちゃって
ビックリ びっくり!!


最近お知り合いになったばかりの
うめ さん からもメッセージが お願いキラキラ





めちゃくちゃうれしいしいぃ~ きゃーあげ
本当にありがとうございますニコハート


こちらも思わず
スクリーンショット キャきゃ★

うめさぁ~ん勝手に名前とスクリーンショット
アップ しちゃってすみませぇ~ん ジーッ
都合悪ければすぐに消すのでおっしゃって下さぁ~い ニコ




大事に保管させて
頂きまぁ~すニコハート




メッセージをソラに
画面見せながらスマホ
説明すると… 照れラブラブ

私のお顔をペロペロ 笑い泣き笑



ソラのペロペロ攻撃
半端ないです ニヤニヤ笑
ソラからいっぱい元気頂きましたぁ~ うっとりきらきら!!




昨日はお散歩 わんわん足あと
行けたソラとシド イエーイきらきら!!


夜中から雨 雨
今も結構降ってます ぼー・・・汗


行けて良かったぁ~ ニヤニヤ笑






男の子なので一応大事な部分はジーッ
隠しておきましたぁ~ よろこび笑



そしていつだかの朝 晴れ
寝る前の日光浴 照れ
うちは朝寝るのでお外はもぅ明るい あわわ





逆光が( ̄□ ̄;)!!

凄すぎて ニヤニヤダウンダウンダウン














Σ(゚д゚ノ)ノ))ビクゥッ

ソラ…
こ、怖い ( ̄∀ ̄;)


シドもダウンダウンダウン





こぅなるょねぇ~ (; ´ ▽`)

せっかくの
カメラ目線が(*´・ε・*)σ||




ブログ訪問 ニコ いいね グッド!
ありがとうございますラブ音符
日々の交流めっちゃ嬉しく にへハート そして
楽しくブログさせて頂いてる事に感謝してます (*'∀`*)v


今日は雨 雨
そろそろシドのカットハサミ
しようかなぁ~ お風呂汗

と言うか言い加減
しなくてゎなく汗 えへ


さすがにボサ子っぷりに
磨きがかかってます あぁ~・・・笑