前記事での 爆笑音譜

間違い探しならぬ
変わった所探し うっとりきらきら!!


(良かったらこちらをえへダウンダウンダウン

にお忙しい中参加して頂き
ありがとぅございまぁ~す キャきゃ★





本当めちゃくちゃうれしいしかったです きゃーあげ

なのに正解の アップ
遅くなっちゃった らくたん



正解はぁ~ キラーンキラキラ

アフターの写真に
黄色い丸で
囲みましたぁ~ ニコ音符ダウンダウンダウン





全部で3箇所 ニコマルキラ☆

皆さん (*'∀`*)vハート
正解でしたぁ~ よろこび



実はブログ アップ 後すぐに
中央の空間が気になり… キョロキョロ





前飾ってたのに
一時撤去してた これ↓にやり





飾っちゃった (*'∀`*)vハート





そしたら なっ・・・なんと!!!


前にDIYした ふふ~ん

コースターを麻紐に
通しただけの えへ

飾りの色と花瓶の色が へ?


グリーンと茶で
偶然一致 お~マジで!?





ォオー!!(゚д゚屮)屮 思わず
ビックリした私です 笑い泣き笑



そして…
エッフェル塔の これ↓





写真はてなマークウォールステッカーはてなマークはてなマーク
とお声が多かったので
お答えしまぁ~す よろこび


これは写真を飾れる枠に
なってて画ビョウで
止まってまぁ~す ヾ( ´ー`)


こんな感じ ニコダウンダウンダウン





中には好きな写真が
飾れるのですが ぽけ~

私は買った時についてた
エッフェル塔のままに
してまぁ~す (*'∀`*)vハート
このままのが雰囲気がいいかなぁ~って キラーンキラキラ




日々変化してる
リビング( ̄∇ ̄*)ゞ

いつになったら
完成する事やら うっとりきらきら!!笑



いつ完成するのか 真顔
自分でも
わからない私です あは♪



そしていつだかの

コンビニから出て来る
パパを待つソラ わんわんダウンダウンダウン





パパがいつ来るか
気になってなかなか
カメラ目線くれなぁ~い ニヤニヤ笑



シドはお外でパチリ カメラ
難しいので らくたん いつだかの
ベランダにて わんわんダウンダウンダウン





表情固っ ニヤニヤ笑




今日明日は
嫌いなお仕事 あぁ~・・・
頑張りまぁ~す ががん・・・汗




一昨日のお仕事超ハードあせる
人数足らずでバタバタ あぁ~・・・

疲れてコメントの
返信出来ず(´-┃↓↓


そして昨日…
調子がいまいち ガクリ(黒背景用)
ブログにお伺い出来ずすみませぇ~ん 顔汗
ちょっと疲れちゃってるだけなので
心配しないで下さいねぇ~ ニコ


お仕事お休みだったので
ゆっくりしましたが
コメントの返信いまだに
出来てませぇ~ん なく汗


のでしばらく
お待ち下さぁ~い ジーッ
今日お仕事帰って来て夜な夜な返信しまぁ~す ニコ


今日明日はお仕事 らくたん
ブログ読み逃げで
失礼致します あわわ



いつもいいねグッド!
コメントラブレター 本当に
ありがとうございます ニコハート
日々の交流めっちゃ嬉しく にへハート そして
楽しくブログさせて頂いてる事に感謝してます (*'∀`*)v