ぇえええええ!Σ( ̄□ ̄;)

昨日ブログ アップ
しよぅとしたら…なっ・・・なんと!

メンテナンス中 ガーン

なので昨日は
諦めましたぁ~ あぁ~・・・
2日ぶりの アップ だったのにぃ~なく汗


だから今日は早めの アップ うっとり笑




さてと気を取り直して ニコ


さっき恒例のカラオケ カラオケ
行ってましたぁ~ イエーイきらきら!!うれしい
先週は町田イベントに行くって事で ニコ音符
カラオケは自粛してたのょねぇ~ なく汗



でゎ本題でっす キラーンキラキラ



家が水上コテージに
なっちゃったぁ~ (*´艸`*)♡


じゃじゃぁ~ん
(。-∀-) ニヒ♪WハートWハートWハート





壁に飾った海のおかげで
まるで水上コテージ
に居るみたぁ~い (*'∀`*)vハート



先日町田で勝俣さん
ツーショットを撮った私 キャきゃ★


(良かったらこちらを えへダウンダウンダウン

イベント堪能後 (*'∀`*)vハート

町田駅で買い物した
戦利品が これ↓ キラーンキラキラ





そぅ ニコ音符

ウォールステッカー
(d゚ω゚d)オゥイェー♪うっとりきらきら!!

もぅね、飾る場所がなくて(´-┃
貼るかぶら下げるしか
選択肢がないのょねぇ~ にま~笑


写真だと小さく見えるけど
ゎりとデカイです (*'∀`*)vハート



縦バージョンで
パチリ カメラ してたら
ソラが乱入 ニヤニヤダウンダウンダウン





えっ (;゜∇゜)
勝手に乱入したのに ぼー・・・汗



マルイの中に
セリアがあると情報入手 キラーンキラキラ
後輩ちゃぁ~ん ニコ ta-eさぁ~ん ニコ ありがとぅ (*'∀`*)vハート




マルイに行ったら… なっ・・・なんと!

ウォールステッカーの
催事場があり お願いキラキラ


(ΦωΦ)フフフ…
迷わず突き進むょねぇ~ ぽけ~きらきら!!



今まで100均とか
雑貨屋さんで
ウォールステッカーを
購入してた私 ニヤニヤ


大きさにビックリ びっくりマジで!?


壁一面に貼れる物が
たくさんあって
テンションMAX ラブ目Wハート
買う気マンマン あは♪


と言うわけで購入 ニヤニヤ笑
結局先日セリアに行ったばかりだったのでセリアでは購入せず(´-┃


壁の上ってどぅしても
寂しくなりがちなので
上全体に貼れる物も
欲しかったんだけど…真顔



前にセリアで買った物も
飾ってないのにやめない 真顔


旦那の鶴の一声
ならぬ鬼の一声(´-┃ 滝汗
やめましたぁ~ 笑い泣き
お値段も高かったしゲロー



ちなみにこちらで
やってた催事が これ↓





リンクダウンダウンダウン
http://www.3qee.com/phone/


多分飛べますよぉ~ うっとりきらきら!!





さてここで突然ですが
問題でぇ~す よろこび


間違い探しならぬ
変わった所探し うっとりきらきら!!ダウンダウンダウン





あっ…たった
ウォールステッカー
紹介したばかりだぁ~ 笑い泣き笑



と言うわけで(´-┃
ウォールステッカー以外で えへ


※光り加減や多少の
角度の違いは
なしとしまぁ~す よろこび
宜しくどぅぞ ニコ音符


間違い全部で何ヵ所だろはてなマークはてなマーク
全く把握しておりませぇ~ん えへ




ちなみに これ↓





レースがかかってる部分
窓が欲しくてとりあえず
それ風に作ったもの ニヤニヤ笑


だからこの窓型の
ウォールステッカーに
出会った時は感動ヽ(´∀`*)ノマルキラ☆


勿体無くてまだ
壁に貼ってません
ヾ( ´ー`)笑


画ビョウで
止まってまぁ~す ニヤニヤ笑

貼ってないって
ステッカーじゃないょね えへ


まだ途中なので
これからまだまだ
変わる予定でっす ふふ~ん
いつやる事やら ぼー・・・汗笑



他の戦利品は これ↓





昔良く行ってた
古着屋さんで購入 (*'∀`*)vハート

そぅいえば !!
久々に洋服買ったなぁ~ニヤニヤ



洋服より雑貨ばかり
購入してる私です えへ

そして何も
購入してない旦那です 滝汗
欲しいのがなかったんだってぇ~ 笑い泣き



あと購入したのは これ↓





一目惚れ ラブラブラブ

なんかソラに似てるぅ~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


右上の黄色い丸
気付きましたかキョロキョロはてなマークはてなマーク


防水とUV加工した
シブといステッカーです

だってぇ~ ゲラゲラ笑


シブといって
(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ



これまた勿体無くて
なかなかスマホに
貼れずにいる私ですニヤニヤ笑



あっ…シド
忘れちゃったぁ~ うっとりきらきら!!笑





オヤツのビスケット
欲しくて手をジタバタ ププッ・・・


だからぶれてるぅ~ ゲラゲラ笑


この後無事に
オヤツにありつけた
シドでしたぁ~ よろこび



今日は嫌いなお仕事 らくたん・・・汗
頑張りまぁ~すうう



前記事に続き思いきり
長文になっちゃった えへ

長文お付き合い
ありがとうございます ニコハート