何( ̄□ ̄;)!!この強風 え゛!汗

風が強すぎて
窓がガタガタ あわわ


まるで台風 沈黙>□<




こちら神奈川先程まで雨 雨
パラついてる程度でしたが
今しがた強くなってきました 怒りマジで!?


これから強くなるらしいので
お出掛けする際には
気を付けましょうねぇ~ 顔汗







昨日朝 晴れ のこの時間に
ブログ アップ した私 ニコ



4連休最終日の昨日
特に予定なしジーッ



と言ったのに…

のに ・・・・・


のにぃ~ へ?



その後急遽予定変更 お~きゃ★






なっ・・・なんと! あの大好きな
セリアに行く事に きゃーあげ



*.。(๑・∀・๑)*.。





突然の旦那の
誘いに うれしいしくて キターーー!!!!音符

つい看板をパチリ カメラ ニヤニヤ笑
夜少し時間が出来たからと誘ってくれたのだぁ~ イエーイきらきら!!



物色する事約1時間 ラブラブラブ
あっと言う間だったぁ~ えへ


可愛すぎて鼻血ブー キャ笑
興奮が止まらなぁ~い ぶーキュン死





そして…その興奮の中
全部欲しくて えへ 何とか選んだ ラブ目音符
戦利品でっす ゲラゲラダウンダウンダウン





結構大物も
買っちゃった にひひ音譜


テーブルに置いて
安定のパチリ カメラ
収まりきらないので ニヤニヤ笑


床に置いてパチリ カメラえへ




ソラに邪魔されないよぅに
別室にて (ノω`*)ノシ笑




帰って来て雨 雨
降る前にお散歩 わんわん



また安定のいつだかの
朝んぽの時のソラ えへ
まだまだ アップ 出来てない写真多数 ニヤニヤ笑





ソラの変顔( ̄□ ̄;)!!笑
たそがれておりまする ププッ・・・


シドはソラとは対称的 ニコハート





シドの写真は
昨日の夕方の写真 照れ
私が出掛ける前ぇ~ ニコハート


気付きましたかぁはてなマークはてなマークはてなマーク
結局シドのカットハサミドライヤー
出来ませんでしたぁ~ あぁ~・・・





お散歩から帰って来たら… 顔汗
時間がなかったのであせるこれだけ
やっちゃいましたぁ ゲラゲラ笑ダウンダウンダウン





ただこれだけ あは♪

ここにジャガイモやら
玉ねぎ等をINしまぁ~す ラブラブ!ラブラブ


前に行って買った
セリア品もまだあるのに じぃっ・・・
新入荷しちゃった私です ササッ きゃ★



今日明日は
嫌いなお仕事 なく汗
頑張りまぁ~す 顔汗




追伸・・・ニコハート


いつもいいねグッド!
コメントラブレター 本当に
ありがとうございます ニコハート
日々の交流めっちゃ嬉しく にへハート そして
楽しくブログさせて頂いてる事に感謝してます (*'∀`*)v


そんなわけで前記事の
コメントラブレター のお返しが
出来てませぇ~ん ガクリ(黒背景用)
本当にごめんなさぁ~い なく汗


なので今回コメント欄
私の勝手ですが らくたん
閉じさせて頂きますね 泣


今日お仕事から帰って来たら
夜な夜な返信させて頂きたいと
思いますので宜しくお願いします じぃっ・・・