前記事で調子に乗り (*ノωノ)キャ
まさかの( ̄□ ̄;)!!
カラオケ カラオケ
しんちゃんの
歌マネを披露したのは


ワタシだ!!ニヤニヤ



∩`・◇・)ハイッ!!また
パクリました ニヤニヤ笑


いつも楽しく
拝見させて頂いてる
あいちゃんパパの兄。さん
の口癖で登場 ププッ・・・
あいちゃんパパの兄。さぁ~ん キャ
( ̄ー ̄) またパクリましたぁ~ うっとり笑



お久しぶりぶりぃ~ ♪(#>∀<#)♪
(⬆しんちゃん風 笑
ってしつこい私ですうっとり)

4日ぶりのブログ アップ 笑い泣き




前記事のブログ アップ

実はこれには秘話が(´-┃
秘話って程の秘話ではないんですがね えへ



さすがにしんちゃんばかり アップ
普段からこんな声だと思われたら…
嫌だ! (ºДº) 無理!と思い ニヤニヤ笑


調子に乗って なっ・・・なんと!
普段歌ってる声を アップしようひらめき電球
としたんです えへいくら何でも調子に乗りすぎ 笑い泣き笑




そしたら…





・・・(; ̄Д ̄)?



アップ 出来ずに保存…なく汗

何度tryしても… 滝汗



・・・ ( ´╥ω╥`)



出来なぁ~い おーっ!あせる

アメブロさんこれは
イジメですか(゜Д゜≡゜Д゜)?笑


と言うわけで断念 真顔




しんちゃんだけにしょ笑い泣き


そしたら… アップ 出来たぁ~ イエーイきらきら!!
これはこれで…まっ !! いっか うっとり
だから アップ するのに少し時間かかっちゃいましたぁ~ チーン




って今思うと… アップ出来なくて
良かったぁ~ 笑い泣き笑



だって…(´-┃



歌が上手いわけでもないのに
世間にさらす所
だったんですょ~ 笑い泣き笑



あぁ~恐ろしい (ノω`*)ノシ
(⬆しんちゃん風ってまた えへ)




あの時は アップ 出来なくて
イライラしたけど えへ
歯止めをかけてくれて
ありがとう 笑い泣き アメブロさん
と思う私です (*ノωノ)キャ






さて…GWですねぇ~ ニコ音符
皆さん楽しんでますかぁ~ キャあげ
長い方だと なっ・・・なんと!10連休 イエーイきらきら!!
羨ましい ゲラゲララブラブ


って、私はパートで且つシフト制 じぃっ・・・
月に働ける日数に制限があり
月半分も働いてないですがね ササッ笑


でも皆がお休みだと
羨ましいのだ ニヤニヤ笑



でね、今回





かと思ってたら…たまたま
30日~今日の3日まで
4連休 ヾ(*´∀`*)ノ♥ワーイッ

なるべく穴埋めでシフト入ってるのですが
なっ・・・なんと! 今回人数に余裕あり マジで!? 休めたぁ~ きゃーあげ



と言っても特に
予定なし なく汗笑


でも嫌いなお仕事
お休みだから良し ニヤニヤ
どんだけお仕事嫌いなんだか(ノω`*)ノシ笑
でも今日が最終日・・・・休みはあっと言う間 あぁ~・・・




連休なので(。-∀-)
じゃじゃぁ~ん キラーンクラッカー





飲んじゃいましたぁ~ イエーイきらきら!!


写真が上下に別れてるのは…
上と下で別の日に
飲んだからぁ~ えへ



気付きましたはてなマークはてなマークはてなマーク
全部限定って
書いてあるの にひひ音譜


氷結のストロングは
コンビニ限定 だってぇ~びっくり

限定品に弱い私です (*ノωノ)キャ






アレキサンドロスから
LINEが入ってきたぁ~ お願いキラキラ

こんな風に旦那に話したら…
先日旦那に女子高生かと突っ込まれた私 あは♪

               (良かったらこちらを えへダウンダウンダウン
                                  朝んぽ (๑´ㅂ`๑))



画像お借りしました ニコハート


もちのろん !!!!!!!!!!

録画しつつリアルタイムで
観ましたがな (o´罒´o)ニヒヒ♡
ひささぁ~ん ニコ お忙しい中あせる
メッセージで教えてくれて本当に本当にありがとう キャハート
めちゃくちゃ嬉しかったぁ~ きゃーあげ



たまに…アレキから
LINEがない時も
あるんだよねぇ~えー








そしていつだかの
朝んぽの時のソラ 笑い泣き笑





洋服来てるから
だいぶ前だね (ノω`*)ノシ笑


ボール見つけましたぁ~ よろこび


お散歩コースに
学校が多いので
良くボールを見つけるのだ ニヤニヤ





諦めきれないソラですニヤニヤ笑


ってこれは無理なので
諦めて頂きましたぁ~ ニヤニヤ笑


そぅでなくても
うちにはいっぱい(´-┃

          (良かったらこちらをえへダウンダウンダウン
                僕のコレクション (*´罒`*)♡)
             何だかブログ始めたばかりの頃の文章読まれるのって恥ずかしい にかっ



そしてこれまた
いつだかのシド ニヤニヤ笑






パチリ カメラ したら
構えられちゃいましたぁ~ 笑い泣き笑


にしてもシド…
ボサ子( ̄□ ̄;)!!



実は にやり ソラは
たまに整えてまぁ~す ウシシ


でもシドは嫌がるので
出来なぁ~い 笑い泣き



シドのカットしたいなぁ~ キョロキョロ