数日ブログ書かないうちに


ฅ(⊙Д⊙")
なんか変わってるぅ~ え゛!笑


ハッシュタグって
何(゜Д゜≡゜Д゜)?
検索ヒットしやすいよぅにとか(; ̄Д ̄)?


!!  だからかぁ~にへマルキラ☆

最近皆さんのブログに
何かついてるぅ~って
思ってましたぁ~ うっとりきらきら!!


自動でつくよぅに
なったんですねぇ~ ニコ

よくわからないけど
選択しとこっと ニヤニヤ笑




前ブログでソラが
調子悪いとお伝えしたまま

           (良かったらこちらをえへダウンダウンダウン
                               ソラが(ノ_<。))

コメント欄も閉じてた私(´-┃




ソラ、一昨日12日の朝 には
お散歩 わんわん足あと 行けるぐらい
元気になりましたぁ~ キャ音符
本当に良かったぁ~ きゃーあげ


お散歩 わんわん足あと とオヤツ骨
元気バロメーターのソラです ププッ・・・



病院に行ったのが
10日のお昼ためいき

その次の日 11日 にはだいぶ
元気になったのですが
様子見でその日はお散歩なし ねーあせる


あれからう○ちしないなぁ~ ショボーン

と言うわけで
一昨日12日の朝 お散歩へ わんわん足あと



そしたら…
速効したぁ~ ヾ(≧∪≦*)ノ〃


下痢ではなくちゃんと形に ニコ音符
血便もなし ニコ音符



病院の先生の話だと
暫く緩いかもしれません ニコ

血便はお腹の粘膜が
剥がれた為に起きたもの ニコ

って言われてたので
これはお腹の菌の調子も
良くなりつつあるのかなぁ~ お願いキラキラ




本当はお散歩少しだけ キョロキョロ
のつもりだったけど これなら平気そぅだね ニコ

普通にお散歩しましたぁ~ よろこび


そしたら (屮*´Д`*)屮
3回もするし ぼー笑
たまってたのねぇ~ うっとりマルキラ☆




近所の広場 音譜

あの蜂事件があった広場

        (良かったらこちらをえへダウンダウンダウン
                                          事件?!(・◇・;) ?)


普段夜のお散歩なので
暗くて寄らないけど寄ったら…びっくり




芝生に桜の花びらが お願いラブラブ
キレイ (*'∀`*)vハート と地面だけパチリ カメラ


あっ…地面だけ移さないで
良いモデルが居るじゃん にへハート

はいチーズ ニコ




これまたベストショットに
なりましたぁ~ よろこび音符
久々のお散歩ではしゃぐので らくたん
松ぼっくりで気を引き付けてまぁ~す にひひ音譜


ベストショットなので
吹き出しなし 笑い泣き笑

と言いつつ(σ≧▽≦)σ





やっぱり
やっちゃいましたぁ~ キャ笑

安定のしつこい私です じぃっ・・・ ササッ


普段ソラとシドのお散歩
別々に行ってるので
シドが居ないのが残念 顔汗





桜も遅く咲いた所は
まだ残ってたので ニコハート



またパチリしまくりぃ~ 笑い泣き笑




夜桜も素敵だけど
青空に桜もやっぱりキレイ キャあげ

もぅこれで見納めかなぁ~ えー↓↓




ソラは1週間分頂いた
お薬が終わったら 来週
また病院で診て貰います にま~
悪い菌が居なくなってますよぅに (人>д<*)きらきら!!


そぅいえば ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ショボーン
病院で診て貰った時に

心臓に雑音が聞こえますね… キョロキョロ
ぇええええええ( ̄□ ̄;)!!


って言われたけどこの時は

まずはお腹を優先だね ニコ


って事になったので
これももぅ1度確認
して貰わなくちゃ (*´Д`)=3ハァ・・・
ソラ、どうなってるんだぁ~ ε=(ノTдT)ノワーン!!あせる



そして昨日は雨 雨
お散歩行けませんでしたぁ~じぃっ・・・ ササッ
今も降ってまぁ~す 雨




この数日間はどちらかと言うと
私の方がくたばってました らくたん笑
昨日ブログ アップ しようとしたけど出来ず ニヤニヤ笑



洗濯機フル稼働あせる
何回回し続けたんだろはてなマークはてなマーク
洗っては干して取り込んで、また干してってエンドレス なく汗


全マット洗ったり洗えない物は
除菌スプレーをして干したり晴れ

マットを退かしたついでに
その下を全部拭いたり 笑い泣き
砂ぼこりでめっちゃ汚いぃ~ なく汗

ついでにおもちゃも洗い
まるで年末の大掃除 笑い泣き



お天気に恵まれて 晴れ
本当良かったぁ~ キャ音符



一気に片付けられたので
シドには移ってない模様 ニコ
う○ち良好なのでそれで判断(´-┃





あぁ~・・・ 最近シドの写真 アップ
してなかったもんねぇ~ ががん↓↓
シド、怖ぁ~い Σ(`∀´ノ)ノ笑


とにもかくにも
一段落して
一安心の私です ニコ音符





って…今日明日は
嫌いなお仕事 顔汗
頑張りまぁ~す ニヤニヤ


先程カラオケ カラオケ 行ったのですが
機種が最新に変わっててビックリ びっくり
また今度ブログで話しよっと にへマルキラ☆



追伸・・・ニコ

いつもいいねグッド!
コメントラブレター 本当に
ありがとうございます ニコハート
日々の交流めっちゃ嬉しく にへハート そして
楽しくブログさせて頂いてる事に感謝してます (*'∀`*)v


数日ブログ アップ しなかったので
トークにメッセージ ラブレター

コメントに伺ったら
そのコメントの返信に ラブレター
コメント出来ず読み逃げしちゃった方々すみませぇ~ん なく汗

ご心配のお言葉を本当に
ありがとうございましたぁ ニコハート
ソラの事、心配して頂いてめっちゃ嬉しかったです 泣
ご心配おかけしましたぁ~ えーんあせる