昨日突然ソラが
下痢と血便!Σ(×_×;)!



旦那が

う○ち臭くて寝れないぃ なく汗


と、仕事の時に
起きる時間よりも
私は昨日、一昨日嫌いなお仕事でしたぁ~  ががん↓↓

3時間以上早く起き らくたん
3時間も寝てないんですけどぉ~ 顔汗

ムムムはてなマークはてなマーク 匂いしないよぉ~ えー汗2





起きたついでにトイレに行き溜め息
寝室戻ったら・・・怒りマジで!?


Σ(*одΟ;/)/

恐ろしい程
めっちゃ臭い (;°;ω;°;)





びっくり!! この臭さ( ̄□ ̄;)!!

でしょ 真顔

シドがゲー ゲロー
しちゃったかなぁ~はてなマークはてなマーク


シドは良く吐き1日に
何度も えー汗2 って事も多々 らくたん

良く吐く子は吐き癖に
なってるとの事で
シドはまさに !! です 笑い泣き




電気を付け
シドのケージを荒らす私 ぼー汗
シドごめんねぇ~ 顔汗 ちょいと失礼(´-┃


違う・・・( ̄▽ ̄;)



あせるあせる まさか 真顔 ソラ 滝汗はてなマークはてなマーク
ソラは吐き癖ないし
問題ないよなぁ~ キョロキョロ



でも異常なこの臭さ なく汗
とりあえず確認 ぼー汗
ソラごめんねぇ 顔汗 ちょいと失礼 (´-┃













щ(゚ロ゚щ)

吐いてるぅ~ ががん ががん ががん ががん ががん




吐くなんて珍しいねぇ~ 滝汗
ソラ大丈夫ぅ~はてなマークはてなマーク


とりあえず片付けなくちゃ えー汗2



なので、ソラだけ
リビングに解放溜め息

と、解放した瞬間慌ててあせる
トイレに行ったかと思ったら




下痢と血便ががん ががん ががん
血が混ざってるぅ~ 泣あせる




えっ びっくり もしかして 滝汗
ゲー ゲロー と思ってた物って



まさか ((((;゚Д゚)))))))



慌てて助けて~ケージ確認したらあせる



(屮*´Д`*)屮

下痢だったぁ~ 怒りマジで!?
どうりで臭いわけだゎ 泣あせる



しかもソラがそのゲーゲローだと
思ってたう○ちまみれに え゛!あせる

お尻とお口がぁああ・・・なく汗



そのソラが動き回るので
リビングも恐ろしい事に 滝汗




旦那も私もお仕事で
時間ないので えーん


とりあえず病院行こう!!!!
片付ける間もなく
着替えてすぐ病院へ溜め息



ここまでで
起きて30分間の出来事 チーン
起きた時にはお昼だったので病院へ向かいましたぁ~ためいき


病院向かってる間に 車
お仕事代わってくれる人探し 笑い泣き
代わりが居ないと基本休めませぇ~ん 助けて~





病院で診て頂いた結果 爆弾爆弾


お腹の悪い菌が
異常に繁殖してる 叫び叫び叫び


との事でしたぁ~ 怒りマジで!?



なので なっ・・・なんと!
点滴 Σ(゚ε゚oノ)ノ
点滴初体験 なく汗


その点滴をする為に
ソラを押さえ付けたら なっ・・・なんと!


噛まれたぁ~なく汗




キレイな手じゃないので
スルーでお願いしまっす!( ̄- ̄)ゞ

意外と痛いんですけどぉ~ 笑い泣き



点滴は人と違って
思いきり注入だったので
あっと言う間でしたぁ~ びっくり!!


血管に刺すわけじゃなく
皮膚に刺し犬の皮膚は伸びるので
そこに一気に注入だそぅです 怒りマジで!?


その為暫くは注入した部分が
ぷくっと膨らむのですが
浸透してくにつれその腫れも
なくなるのだそぅポーン




お腹の菌を整えるお薬と
抗生物質を1週間分を
頂き様子を見る事に 真顔



お腹の菌なので ムムム

シドに移ると大変なので
気を付けて下さいねと
言わましたぁ~ 顔汗
すぐに移るとかはないそぅですが(´-┃


なのでソラのトイレ後は
気を付けなくちゃあせる


大好きなお散歩も
数日間はお休み 真顔
前にもこんなセリフ言ったよぅな えー汗2



最近病院に掛かる事が
多いよぅなσ(^_^;)?ソラです あぁ~・・・




日曜なので病院も
混んでますね ががん汗2


早速帰ってからご飯と一緒に
お薬混ぜ混ぜして
食べさせる事に成功 ニコハート
単純なソラ ニコ こんな時は助かります ププッ・・・



食欲はある ニコ

動きもいつもよりは大人しいけど
全く動かないわけじゃない ニコ




お仕事の代わりも見つからず
もぅお仕事行くのに支度しなくてゎ
いけない時間に!Σ( ̄□ ̄;)


掃除出来なぁ~い く("0")>ナンテコッタ!!


とにかくう○ちの物体だけでも
洗い流して処理しなくてゎ なく汗




職場に連絡し少し遅れると告げ
シドをケージから出し
出来るとこまで片付け職場へ溜め息
そのお仕事も忙しかったぁ~ あぁ~・・・



帰って来てからも夜な夜な
ずっと全マット洗濯中 ゲローあせる



ソラもさすがにシャンプーお風呂クラムボンは笑ったよ
したいけど・・・点滴してる為
注射してるのでお風呂はダメなので 顔汗

お尻とお口と足を洗う事に えーん
ってまだ出来てませんがね なく汗




そんなこんなで
力尽きた私ですぅ~ なく汗


で、寝落ち・・・・



ソラは病院で疲れたのかな ねー
とにもかくにも良く寝てますにゃぐぅぐぅ






また長文になっちゃった(´-┃
長文お付き合い
ありがとうございます キャ音符



追伸・・・ニコ

いつもいいねグッド!
コメントラブレター 本当に
ありがとうございます ニコハート
日々の交流めっちゃ嬉しく にへハート そして
楽しくブログさせて頂いてる事に感謝してます (*'∀`*)v


そんなわけで
読み逃げで失礼致します 助けて~


私の勝手ですが
今回はコメント欄も
閉じさせて頂きまぁ~ガクリ(黒背景用)ちん
記録の為にUPさせて頂きましたぁ~ よろこび
ソラは今の所大丈夫そぅなので何かありましたら
って、あって欲しくないのですが
またここでご報告させて下さぁ~い ニコ