音譜 さ~くら ひら~ひら~
舞い~降り~て落~ちて 音譜

音譜 揺~れる想~いの~たけを
抱~きしめた(*´∀`) 音譜
song by いきものががり ニコ




桜 がひらひら散る前に ニコ
昨日 7 日 の夜中 慌ててあせる
桜 を見に行ったのは


ワタシだ!!キラーンきらきら!!


あいちゃんパパの兄さん
のマネで登場!( ̄- ̄)ゞうっとりきらきら!!
マネしちゃったぁ~ きゃーあげ




そして なっ・・・なんと! 今日は
4連休の最終日でぇ~す よろこびらくたん
連休過ぎるの早っ あぁ~・・・






昨日 7日 の昼から雨 雨台風 強くて
桜 が散るかも 滝汗 って予報
だったんだもん (*´・ε・*)σ||
まさに昨日の日中から嵐でしたぁ~ ゲロー
ひらひら散る所じゃないよぅな 笑い泣き





これは何としても
行かなくては (ง •̀ω•́)ง✧


今行かなくていついくのはてなマークはてなマーク





と言うわけで
夜な夜なやっと
行ってきましたぁ~ よろこび

画像多くなりまぁ~すにへ





キタ━(゚∀゚)━!!!!!

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ



夜中過ぎて
誰も居なぁ~い 笑い泣き笑


ので、ゆっくりパチリカメラ




いっぱいパチリカメラし過ぎて
この後も画像が多いので泣く泣く略しまぁ~す ニヤニヤ
最後は何かの花とコラボ にま~笑




案外いい感じに
撮れたぁ~ ニヤニヤ笑
と、旦那にしつこく見せびらかす私 うっとりきらきら!!


しばらく歩きながら
満足にパチリ (*'∀`*)vハート したら なっ・・・なんと!


(((o(*°∀°* )o)))





電動自転車ぁ~自転車音符
(ドラえもん風に笑)


これを借りて
一周する事に 怒りマジで!?


何を隠そう にやりって隠してませんがね あは♪
電動自転車初 ニヤニヤ


なので借りて
一周しましたぁ~ きゃーあげ



ぅおおおおおおお
何これぇ~ ヽ(≧∀≦)ノ
ぐんぐん進むぅ~ ゲラゲラ笑


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
何故か笑いが止まらない私ニヤニヤ



!!この乗り物ぉおおお キターーー!!!!あげ
って、電動自転車ですょね あは♪

めっちゃ早いし超楽ぅ~ キャ音符
って、電動自転車だから当たり前ですょね えへ



こんな私の姿見て
呆れたのか旦那も爆笑 ニヤニヤ笑

本当乗り物好きだょね ニコ音符



あっと言う間に
その辺を一周 イエーイきらきら!!


電動自転車自転車凄ぉ~い お願いキラキラ
そりゃ、電動だから凄いょね うっとりきらきら!!

これ欲しい (๑>∀<๑)♬+゜



桜 より電動自転車自転車
感激した私です (∀\*))キャハ♪"




って、ここで終わっちゃ
ダメダメ (ヾノ・ω・`)


ソラとシドと桜 桜
の写真を撮ってブログに
アップ したいのだぁ~ よろこび


ブログ アップ の為に
必死な私です (*Vдv艸)イヤン




夜な夜な桜 桜 を見に行き
帰って来たら夜が
明けようとしてましたぁ~ ニヤニヤ


これはチャンス きらきら!!きらきら!!
(。-∀-) ニヒ♪音符音符音符音符音符



お留守番だった
ソラとシドを引き連れ
近くの公園へぇ~ (*'∀`*)vハート

何だか今にも雨降りそう 滝汗



公園到~着 イエーイきらきら!!


って、入り口の
花壇 びっくりダウンダウンダウン





わぁ *.。(๑・∀・๑)*.。
チューリップだぁ~チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


ってパチリ カメラ してたら 泣ダウンダウンダウン





ソラがまさかの!!(゜ロ゜ノ)ノ
う○ちタイム( ̄□ ̄;)!! あぁ~・・・笑


思わずチューリップと
踏ん張るソラでパチリ ニヤニヤ笑
ソラ、貴方ってお方は・・・ えー汗2


う○ちを拾い気を取り直して
いざ出陣 !! だぁあああ (ง•̀ᄆ•́)ง✧





夜桜もキレイだけど
やっぱり明るい時の桜も
素敵ぃ~ +。:.゚(♥˘艸˘♥):.。+゚



曇りは残念だけど・・・らくたん


って、雨雨
降ってきたぁあああ なく汗

誰だ!! 日頃の行いが
悪いのはぁ~ ٩(╬ŏ3ŏ)وブーブー
(上矢印まだ言ってるしつこい私 えへ)





ヤバイ 泣汗 急いで
ソラとシドと桜 桜 でパチリ カメラ
恐るべし !! 私の執念 ニヤニヤ




執念とはウラハラに
ソラの満面の笑み ププッ・・・


シドは動くので
私が抑えてまぁ~す ニヤニヤ笑





急いであせる中を見て周るも
雨が強くなり始め
落ち着かず 笑い泣き笑


....(;__)/| ずぅぅぅぅん



お散歩出来て満足のこのお方は
終始満面の笑み ニヤニヤ笑ダウンダウンダウン





背景の桜にソラのこの笑顔 ニコハート

ソラのベストショットに
なりましたぁ~ よろこび イエーイきらきら!!



シドは何度やっても
ダメだったぁ~ 笑い泣き笑
ので、略 あは♪

ツーショットも
当然無理ぃ~ なく汗
まっ、いっか 笑い泣き


帰りに桜が落ちてたので
パチリカメラダウンダウンダウン





このふさが幾つか
落ちてましたぁ~ 泣汗
公園だからボールが当たったりで落ちるのかなぁ~ 顔汗


せっかくなので2ふさ頂き 照れ





お家に飾っちゃった ニコハート


途中雨雨に降られたけど
ソラとシドと桜桜
写真が撮れて大満足の私ですニコ



顔汗2 写真が多くて記事書くのに
めっちゃ時間かかったぁ なく汗



今回も長文になっちゃった えへ

長文お付き合い
ありがとうございます ニコハート