(o ><)oモォォォォ~ッ!!
悔しい (≧ε≦)ノ ブー


4月1日のエイプリルフールニコ音符
ブログで皆さんを騙した私 えへ
めっちゃ楽しかったぁ~ イエーイきらきら!!



もちのろん にひひ音譜
旦那も騙そうと
思ってたのに ニヒヒ

のに・・・


のに・・・



のにぃ~ あぁ~・・・
( `皿´)キーッ!!


旦那に先に
騙されたぁ~ なく汗




旦那が帰るコールの電話で携帯
うちは良く買い物頼んだりするので助かってます ニヤニヤ


子犬保護しちゃったんだけど
どぅしよ(; ̄Д ̄)?


びっくり 子犬ぅ~ 怒りマジで!?
今その子犬何処に居るの はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


とりあえず車に一緒に
居るんだけど・・・ねー


その子ケガはしてない はてなマークはてなマーク

してないょ、大丈夫そぅキョロキョロ

うちにはソラとシドも居るし
本当どぅしよう 泣あせる




こんなに信じるのには
理由があるのです ニヤニヤ

何故かく犬を保護する
旦那なのだぁ~ (•'Д'• ۶)۶
お仕事で外回りが多いからかなぁ~ キョロキョロ




私自身も以前旦那と
お友達のお家に行った帰りに
ワンコわんわん 中型犬 を保護
しよぅとしてる若者2人と遭遇 怒りマジで!?
たまたまソラとシドにお土産で買ってたオヤツがあったのでお手伝い 照れ
若者はちょうど警察に電話してる所でしたぁ~ よろこび
警察が来るまでオヤツを片手にワンコと格闘 あせる
夜中だった為その後は警察にお任せし、帰りましたぁ~ なく汗
まだ捕まえきれてなかったのでその後どうしたかなぁ~ えー汗2



それにちょうどブログ始めた頃 去年の夏
うちの車の下からこれまた なっ・・・なんと!
旦那と一緒に子猫 ネコ ちゃんを保護 怒りマジで!?


            (良かったらこちらをえへダウンダウンダウン
                    子猫保護!!(゜ロ゜ノ)ノ)


結局子猫ちゃんはその日
逃げちゃったんだけど ガクリ(黒背景用)ちん
思い出しちゃったあせるどぅしてるかなぁ~ ムムム汗


そんな事が多々あるうち
保護の話は何の不思議も
ないのだぁ~ ヾ(・ω・`;)ノ



んなわけで完全に信じた私 笑い泣き笑


時間も時間だし 夜中なので
とりあえず (´・ω・`) 連れて帰って
くるしかないょね にま~きらきら!!
後は帰って来てからまた考えょ キラーン

・・・
嘘だよぉ~ん ウシシ

え~~~ ∑⊙▽⊙!!!!!!!!!!!!!

エイプリルフール
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

( ゚д゚)ハッ!やられたぁ~ 笑い泣き

動物物は絶対騙されると
思ったから (。-∀-) ニヒ♪

もぅ!! 悔しい ٩(╬ŏ3ŏ)وブーブー





と、エイプリルフール前日
あれだけ旦那と皆を騙すには
どんな嘘がいいかなぁ~ウシシ
考えてたのに・・・あぁ~・・・


その旦那に騙された私です 顔汗







そして職場では引っ越す事に
なったとか言おうかなぁ~ ニヤニヤ


なんて考えてたのに当日
お仕事忙し過ぎてあせるそんな冗談
言ってる暇なかったぁ~ 笑い泣き
せっかくエイプリルフールだったのぃ~ なく汗



結局何事もなく
終わってしまったとさ笑い泣き笑
って、どんだけ嘘つきたいの私 (∀\*))キャハ♪" えへ

ちなみに去年はお仕事確かキョロキョロ
お休みだったのでお友達に
LINEして騙してましたぁ~ ニヤニヤ笑





最近皆さんのブログで桜桜の写真を
見掛けるよぅに お願いキラキラいいな 音譜 いいなぁ~ ラブラブ





ソラとシドも桜桜バックに
写真撮りたぁ~い ラブラブ!ラブラブ


のに何故か仕事だった私 なく汗
ちなみに31日~2日嫌いなお仕事でしたぁ~ えー汗2
日はお休みだったのが急遽風邪引いた子の代わりに出る事にあせる
代わってくれたからとわざわざアイス頂いちゃった  (*'∀`*)vハート


と言うわけでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

良し !! お散歩は夜じゃなく
朝にしてちょっと離れた公園の
桜の下で写真を にひひ音譜


と考えてたのに 真顔


連日夜中から朝に雨 雨
ちなみに今も降ってます 真顔

|||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||



何ですか !! これは 真顔
イジメでしょうか 笑い泣き

日頃の行いが悪いから はてなマークはてなマークゲロー

あっひらめき電球きっとソラとシドが
悪いんだなヾ( ´ー`)笑





ぇええええええ( ̄□ ̄;)!!
ρ(тωт`) イジイジ


桜散らなければいいなぁ~ 笑い泣き




今日嫌いなお仕事 あぁ~・・・
頑張りまぁ~す (*´・ε・*)σ||



かなり乗り遅れ感ありますが
やっとやってみました キラーンきらきら!!


あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…
ねこ診断はこちらから


初めて聞いた種類 ニコ音符


現代の忍者(@ ̄□ ̄@;)!!
ってどんな( ̄▽ ̄;)