これまた5日ぶりのブログ アップ
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさ~♪


というわけで うっとりきらきら!!
5日分どぉ~ん 爆弾爆弾
と、宜しくどぅぞ |ω・`o)ノ"




ぅおおおおおおおおお
キタ━(゚∀゚)━!!!!!




ふふふ (*´罒`*)♡

アレキサンドロスのDVD
GETだぁああO(≧∇≦)O イエイ!!


3月23日が
誕生日だった私 (*'∀`*)v音符
先日はたくさんのお祝いコメント ラブレター
本当にありがとうございましたぁ~ キャあげ


旦那に誕生日プレゼントは
3月30日に発売のDVDが
欲しい キラーンきらきら!!DVDデッキが
動くか不安ながらもおねだりお願いキラキラ


ちゃんと覚えてて
くれてましたぁ~ よろこび
偉ぁ~い キャあげ ありがと★⌒(人'V`O)゚*.



旦那が
あれ キョロキョロはてなマークはてなマーク DVDとかの発売って
前日には店頭にあるんじゃ ねーはてなマーク

びっくり!! 確かにぃ~ !!!!!!
じゃもしや(; ̄Д ̄)?



GETに行ったら なっ・・・なんと!
安室ちゃんの
DVDもあったぁ~ お願いキラキラ
安室ちゃんも好きなんだけどCD全然持ってなぁ~い えへ
だから欲しかったけど歌が全然わかんなぁ~い 笑い泣き笑



さすがに旦那にどちらか
1つだょ キョロキョロ と言われたので


もちのろん!( ̄- ̄)ゞ
アレキぃ~ (pq*´꒳`*)♥♥*。
即決 ヽ(○´3`)ノ ☆



と言うわけで なっ・・・なんと! 前日の
29日にGETした私です きゃーあげ


DVDが動くか不安ながらも



って、まだ不安なまま うっとりきらきら!!


早く観たぁ~い
ドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡.゛





しかも !! しかも !!

しかもぉ~ !!!!!!!!!!



DVDをGETした後そのまま なっ・・・なんと!
また100均へぇ~ うっとりきらきら!!

この間って26日に
行ったばかりなのにぃ~ ニヤニヤ笑
もぅ、なんか止まらなぁ~い 笑い泣き笑



これがまたあの大好きな
セリア・・・じゃない 笑い泣き笑




今回の戦利品はぁ~(σ≧▽≦)σ
はい にひひ こちらでっす!( ̄- ̄)ゞダウンダウンダウン




またソラが
新入りチェックニヤニヤ笑
お主もしつこいのぅ ププッ・・・ あっ、私も相当しつこいから
人の事言えないわ えへ あれ(; ̄Д ̄)?人じゃなくて犬だぁ 笑い泣き笑



私の誕生日はまだまだ
続いてましたぁ~ (*ノωノ)キャ

その間にもニヤニヤダウンダウンダウン




こんな物を買って
貰っちゃったり(*'∀`*)vハート

先日は焼き肉で女子会
それに100均通い イエーイ
って、これはたまたまですがね えへ


こんなのが続いたもんだから
毎日誕生日だったらいいのにぃ うっとりきらきら!!
と思う私です ((´∀`*))ヶラヶラ






そして実は28日~30日まで
3連休だったので
お部屋改造中の私 キラーンきらきら!!


もぅねぇ~ にま~ あちこちに
手を付けたもんだから あぁ~・・・

まだ終わらず・・・笑い泣き
部屋が大変な事にぃ 助けて~




なったまま ニヤニヤ笑


これが大変な事になってる
ほんの一部でっす (*Vдv艸)イヤン




物置と化してる部屋も
凄い事に えー汗2

さすがに恐ろしい光景なので
自粛します (ฅωฅ`)//

これはこれで落ち着いたら
また アップ しまぁ~す よろこび




それにしてもどんだけ
私のブログに
アレキサンドロ
出てくるのやら ニヤニヤ笑


でね、ブログでのリンクの
貼り方をひささんに聞いたら
丁寧に教えて頂きやっと
出来るよぅになりましたぁ~ よろこび
今更ですよねぇ~ じぃっ・・・ だって出来なかったんだもぉ~ん えへ
ひささぁ~ん、教えてくれて本当にありがとう キャハート



んなわけでこれが
アレキサンドロス
だぁあああ きゃーあげダウンダウンダウン

Alexandros“ワタリドリ”

ちゃんと出来てるかなぁ~ じぃっ・・・





DVDデッキが動くかの件 にま~

100均に寄り満足して
家路に着いた私はDVDを
まさかの放置( ̄□ ̄;)!! うっとり笑

ソラとシドのお散歩へぇ~ わんわん足あと




さてようやく
あの問題のDVDの件 真顔




コンセント入れっぱなので
電源ON・・・!Σ( ̄□ ̄;)
やっぱり入らなぁ~い 笑い泣き


もぅ1年はてなマーク
使ってないもんなぁ~ 滝汗


コンセントを抜いて
また差し込んであせる
電源ON・・・次はどぅだ !!
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ


電源入った !! と思ったら次は
トレイが出てこなぁ~い 笑い泣き


これは・・・もしや(; ̄Д ̄)?

DVDはあるのに
観れないと言う最悪な
事態になるのかゲロー




格闘の末あせるトレイを
手で引っ張りだし
ついにお願いお願いお願いお願いお願い




ヾ(≧ー≦〃)ノキャーッ((≧▽≦〃)
アレキぃ~ キャあげあげあげ

と、この後10時間
つけっぱなしでしたぁ~ うっとりきらきら!!




オシッコしたら
オヤツ貰えるので
アピールしてるシドニヤニヤ笑
はい、はい、ちょっと待ってねぇ~ あせる
ちゃんと貰えたシドでっす (*'∀`*)v




最初はちゃんと観てたけど
後にCD化してましたぁ~ よろこび


今までずっと放置だったDVDデッキ
一気に稼働させられ
ビックリしたかな 笑い泣き笑






これを知った旦那は
その翌日 つまり昨日 カラオケ カラオケ
連れてってくれましたぁ~ きゃーあげ



もちのろん!( ̄- ̄)ゞ
安定の 音譜 アレキメドレー 笑い泣き笑
履歴撮ったけど画像多いので略しまぁ~す えへ



あっ 滝汗 先日の誕生日の
カラオケの話もしてなぁ~いゲロー
もぅいっか 笑い泣き



こんな感じでリアルタイムで
ブログ書けなくなってる私 ガクリ(黒背景用)ちん




3月ヤバっ( ̄□ ̄;)!!
だから長くなっちゃう~ あぁ~・・・
このままじゃ自然に消えちゃいそぅ 笑い泣き笑


なので 真顔

本日を持ってブログ
辞めようと思います ニコ



ここまでの長文に
お付き合い本当に
ありがとぅございますニコ音符







・・・










・・・









・・・
















さぁ~て にひひ音譜音譜
今日は何の日だにやり









・・・









・・・









・・・









・・・



そう 。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ウシシエイプリルフールきらきら!!きらきら!!



嘘ついていい日なので
嘘ついちゃったぁ~ ニヒヒ



ブログ
辞めませぇ~ん ニヤニヤ笑


ビックリさせた方本当に
ごめんなさぁ~い じぃっ・・・ ササッ


逆にもう少しリアルタイムで
ブログ書けるよぅに
したいぐらいでっす えへ




今日も嫌いなお仕事 えー汗2
頑張りまぁ~す なく汗


職場ではどんな
嘘つこうかなぁ~ 照れ
と考え中の私です ニヤニヤ笑