昨日急遽焼き肉焼肉
行って来ましたぁ~ ٩(๑>ω<๑)۶




焼き肉が到着する前にパチリ カメラ
ちなみに真ん中の顔以外出してるのが私でぇ~す よろこび

焼き肉何故か行かない私と旦那( ̄∇ ̄*)ゞ笑
そもそも外食が少ないからぁ うっとりきらきら!!


2人とも同じ職場だった子 (*'∀`*)vハート


就職が決まり地元に
帰っちゃう子と
随分前に辞めた子 ニコハート
この子は大学生に ニコ 若いなぁ~ うっとりきらきら!!



先日女子会と言う名の
カラオケフリータイムに
参加出来ずってお話したの
覚えてますかぁ キョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク

            (良かったらこちらをえへダウンダウンダウン
                  ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁ)



そこで最後に会える
チャンスだったのに
体調不良で参加出来ず ガクリ(黒背景用)
なので地元に帰っちゃう子にはもぅ会えず仕舞いかと 泣

だったのに・・・泣

だったのに・・・ なく汗




だったのにぃ~ キターーー!!!! きゃーあげ


なっ・・・なんと! たまたま前日に
随分前に辞めた子が
職場に来てて仕事だった私 あぁ~・・・
おおおおおお(≧∇≦)久しぶりぃ~(*´∇`)ノハート


偶然会う事が出来て
この間は久々だったのに参加出来ず本当に悔しい なく汗

そしたら・・・びっくり!!



明日地元に帰っちゃう子と
会う約束してるので
良かったら一緒に行きましょお願い


ぇえええ!щ(゜▽゜щ)
行く行く 音譜 行きたぁ~い キャ音符


と、誘って
頂きましたぁ~ ラブラブ!ラブラブ
本当に感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝 ニコ




この時ばかりは嫌いな
お仕事だけど えへ 仕事で
良かったぁと思った私です ニヤニヤ笑



誘って頂いた日が
たまたま休みで
良かったぁ~ イエーイきらきら!!
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!


と言うわけで
昨日のお休みは
最後の晩餐左矢印大袈裟 ニヤニヤ笑
と言いつつまたこっちに来たら遊ぶ約束を えへ

楽しんで来ましたぁ~ よろこび




しかも 照れラブラブ

しかも お願いキラキラ


しかもぉ~ にひひ音譜


近くに100均があるので
待ち合わせ前に (。-∀-) ニヒ♪

寄っちゃったぁ~ ゲラゲラ笑


大好きなセリア
じゃないけどね ニヤニヤ



時間が余りなくてあせる
さっ 助けて~ と見て ジーッ

その戦利品 きゃーあげ
時間がなくても買います ニヒヒダウンダウンダウン



またソラが狙ってるぅ~ ププッ・・・
お土産はないよぉ~ 助けて~

早く部屋に飾りたいなぁ~ ラブラブ!ラブラブ
次のお休みにしよっと ウシシ
言っててなかなかやらないからなぁ ニヤニヤ




シ、シド・・・ガクリ(黒背景用)




2人ともこの春から
就職に大学に
新生活のスタート ニコニコクラッカー


色々不安もあるだろうけど
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!ニコニコ


なんて言ってたら
何かわからないけど
私も頑張るぞぉ~ ニヤニヤ笑



と言うわけで
(oノД`・o)ァチャ~…


今日は嫌いなお仕事 笑い泣き
頑張りまぁ~す ニヤニヤ笑






追伸・・・ニコ

いつもいいねグッド!
コメントラブレター 本当に
ありがとうございます ニコハート
日々の交流めっちゃ嬉しく にへハート そして
楽しくブログさせて頂いてる事に感謝してます (*'∀`*)vハート


先日はたくさんの方から
誕生日のコメント ラブレター 頂き お願い
めちゃくちゃ嬉しかったです ラブラブ!ラブラブ
感謝((p゚∀゚q))感激 本当にありがとうございまぁ~す キャ音符
返信遅れた方々すみませんでしたぁ~ 泣あせる


誕生日やっぱり安定の♪
カラオケ カラオケ に行った私 にひひ音譜
やっぱり私と言ったらカラオケょねぇ~ うっとりきらきら!!

これはこれで話したいので
後日 アップ しまぁ~す じぃっ・・・ ササッ