to me
(。-∀-) ニヒ♪




そぅ じぃっ・・・ ササッ
今日は私の誕生日ぃ~ イエーイきらきら!!




Σ(`∀´ノ)ノアウッ
何と言う事でしょう ガーン!!


と言うわけでまた1つ
歳をとりましたぁ~ よろこびらくたん
誕生日だから当たり前 ニヤニヤ笑



こんな私 ってどんな私 ぽけ~ 早いもので
3○歳になりましたぁ~ あぁ~・・・
30代前半ではないよぅです じぃっ・・・
誕生日だからつい言っちゃった ササッ





昨日はあの嫌いな
お仕事だった私 ゲロー


今職場では新人さんが2人 お願いキラキラ
つい最近入ってきたばかり イエーイきらきら!!
お願いだから辞めないでぇ~ なく汗


昨日は1人付きっきりで
教える事に ニコ音符


そしたらその子
って学生なんですが ・・・若いなぁ ニヤニヤ
誕生日が なっ・・・なんと!


3月10日だってぇ~ 怒りマジで!?
マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ



本当にビックリポーン
だって私の母と同じ
誕生日なんだもぉ~んゲラゲラ笑



ちなみに今日はその子の
お友達が誕生日だってぇ~ 笑い泣き笑
私と一緒ぉ~(*^o^*)/~


って、何この被り具合ぃ~ きゃーあげ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ




ちなみにのちなみに
3月20日は
私の叔母の誕生日 照れ
小さい頃私はこの叔母さんが大好きで叔母さんがお家に遊びに来て お願い
帰る度に泣きじゃくる程の叔母さんっ子でしたぁ~ よろこび
酷い泣きよぅなのでしまいには隠れて帰るよぅに えへ



それにそれにブログで
仲良くして頂いてる ラブラブ!




ひささんの息子さん ニコ
ひささぁ~ん キャ音符
メッセージありがとぅございましたぁ~ ニコハート


pokorapokoraさんの旦那様 ニコ
pokorapokoraさぁ~ん キャ音符
ブログで呼び掛けありがとうございましたぁ~ ニコハート


あいちゃんパパの兄。@
3兄弟のパパは介護士さん ニコ
名前長っ 笑い泣き笑ので略 ニヤニヤ笑
あいちゃんパパの兄。さぁ~ん キャ音符

先日お誕生月仲間でブログでのご紹介
ありがとうございましたぁ~ ニコハート



皆さんのブログ飛べるよぅにしたかったんですが
許可頂いてないので止めときましたぁ~ よろこび



なっ・・・なんと! 3月がお誕生日 (*'∀`*)vハート
クラッカー ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ クラッカー



たくさん居て
もぅ凄ぉ~い 笑い泣き笑
どんだけぇ~(σ≧▽≦)σ
3月って意外と多いのかなぁ~ うっとりきらきら!!



誕生月仲間が多くて きゃーあげ
嬉しくなっちゃった私ですにへWハート




ちなみに旦那の
誕生日は8月 ニコニコ音譜


・・・・・・ん('_'?)




(๑˙ o˙๑)❢❢
シドと一緒だぁ~ ガーン!!


今書いてて
気付いたぁ~ (∀\*))キャハ♪"


その旦那から クラッカーダウンダウンダウン



チョコのオンパレードだぁ~ ゲラゲラ笑
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

チョコ好きの私ニヒヒ
このチョコ何日持つかなぁ ニヤニヤ笑



なのに何故(; ̄Д ̄)?
ツナコーンカレー ニヤニヤ笑
旦那が食べたかったよぅです ププッ・・・



その旦那が

ちゃんとアレキサンドロスの
DVDは覚えてますからぁ~ ウシシ

だって ニヤニヤ笑

     (宜しかったらこちらを えへダウンダウンダウン
                   ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ)


ヤタ───v(-∀-)v───♪



誕生日なので当然
嫌いなあのお仕事は
お休みぃ~ イエーイきらきら!!

明日も誕生日の
余韻で休みぃ~ えへ

と、連休の私です うっとりきらきら!!




追伸・・・ニコ

いつもいいねグッド!
コメントラブレター 本当に
ありがとうございます ニコハート
日々の交流めっちゃ嬉しく にへハート そして
楽しくブログさせて頂いてる事に感謝してます (*'∀`*)v


最近なかなかブログに
お邪魔出来なくてぇ~ なく汗
本当に本当にごめんなさぁ~い 助けて~あせる



時間が出来たらゆっくり
お邪魔させて頂きますので
宜しくお願いします ニコハート