(๑♡∀♡๑)
こんなのあったぁ~ (*'∀`*)vハート




あのたまるん
がぁああああ ってこれ↓うっとり




ほんのり甘くて
一時期ハマってた
たまごのたまるん(*'∀`*)vハート


チョコと出会ってたぁ~ ニヤニヤ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

いつの間にゲラゲラ笑
チョコ好きの私とした事が 泣汗




と言っても
普段あまりコンビニに
寄らない私 (∀\*))キャハ♪"
旦那がいつも仕事帰りにコンビニに寄ってくるので じぃっ・・・
ついでに買い物あったらお願いしてまぁ~す よろこび ササッ



!! ソラのお散歩ついでに
コンビニに寄ってみちゃった ニヤニヤ
たまに寄ってみちゃうのだぁ イエーイきらきら!!
ソラは入り口から少し離れた所に繋がれて わんわん
私は急いであせる店内を物色 にひひ音譜


そしたら発見 ポーン
しちゃったのですょキラーンきらきら!!


もちのろん購入 よろこび
チョコ好きの私が黙って見過ごすわけがなぁ~い 真顔


レジへ行ったら
これまたさくらまん発見ポーン
はぁ~い よろこび これまた購入
・・・ですよねぇ~ うっとり


んでね、肝心の
お味なんですが じぃっ・・・ ササッ

なんですが・・・じぃっ・・・ ササッ

なんですが・・・じぃっ・・・ ササッ




忘れちゃったぁ~笑い泣き笑



だってこれ・・・じぃっ・・・ ササッ
いつの話(゜Д゜≡゜Д゜)?ニヤニヤ


17日の夜の話ぃ~ うっとり


美味しかったのだけは
覚えてまぁ~す (▦'︶'▦)ノ゙


さくらまんは中の餡が
さくらが入ってるのかな えー?はてなマーク
餡が緑色っぽかったよぅな 照れ



たまるんは
味覚えてまぁ~すキャ音符


チョコ好きだから
チョコの方が
美味しかったでしょニコはてなマーク



と、思ったそこのあなた真顔






ブッブー ニヒヒ!!
はずれぇ~爆弾爆弾爆弾


これは普通のたまるんのが
私は好きでしたぁ~ よろこび
なんでだろ(゜Д゜≡゜Д゜)?はてなマークはてなマーク
チョコが薄いからかなぁ~ ぽけ~



ここんところ雨 雨
お散歩行けたり
行けなかったり じぃっ・・・ ササッ


不安定なソラです ( ̄Д ̄;;
あっ間違えちゃった えへ

不安定なお空です ゲラゲラ笑


ちなみに今 雨
降ってまぁ~す よろこび
夜から降ってて
お散歩行けず Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ







その17日は嫌いな
お仕事だった私 ゲロー
って、昨日もお仕事でしたぁ~ 顔汗


お仕事終わって
その時帰りのメンバーで
そのままラーメン ラーメン

行っちゃってましたぁ~ (*'∀`*)vハート
お仕事終わる時間が遅いので食べてすぐ解散ですがね ニヤニヤ笑


かぁらぁのぉ~ (。-∀-) ニヒ 音譜


数時間後には
旦那とカラオケ カラオケ音譜 オケ 音譜


今回はりれきを
パチリ カメラダウンダウンダウン

まず私ぃ~ よろこび




バカみたいにメドレー ニヤニヤ笑


そして旦那ぁ~ダウンダウンダウン




普段洋楽ばかりなのに
今回は日本人も居るぅ~ ププッ・・・



実は なっ・・・なんと! 前の日にも
旦那とカラオケ カラオケ
行ってた私ですきゃーあげ
そぅ !! 2日連チャンのカラオケ~ ニヤニヤ



2日目の私ぃ~ よろこび




あっ・・・ ( ̄∀ ̄;)
2日目の旦那の
撮り忘れてるぅ~ゲラゲラ笑
ま!いっか うっとり


ついこの間まで元気がなくて チーンちん
なんて言ってたのにどぅいぅわけか
今度はハイテンションに 笑い泣き笑
ネジでも外れたか ニヤニヤはてなマーク




そして昨日は
晴れ から家の外が
ガンゴンレンチガンゴンドリル

ウルサおーっ!!!


ちょうど寝る時間に
って、うちは朝寝るので( ̄▽ ̄;)


何やら工事(; ̄Д ̄)?
雨 降ってるのにぃ~(  -_・)?


窓から覗いたら ||ωΘ)..




足場が組まれてるぅ~
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


昨日は数時間
ガンゴンレンチガンゴンドリル



一睡も出来ず


そのまま職場へ ダウンダウンダウン




恐ろしい程の
ハイテンションでお仕事 ニヤニヤ笑


そのテンションで
ブログ書いてるので
おわかり頂けるかと ニヤニヤ笑



もぅ自分で何やってんだか
ワケワケメ 笑い泣き


ミスなく何とか1日
終わって一安心の私ですじぃっ・・・ ササッ
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。





今日も嫌いなお仕事 ガーン汗
頑張りまぁ~す あぁ~・・・多分


あっ・・・ (¯―¯٥)
また長くなっちゃった えへ

長文にお付き合い
ありがとうございますキャ音符
ここんところ毎日 アップ 出来てないから
長くなっちゃうのよねぇ~ えー汗2
げっ( ̄□ ̄;)!!4日ぶりの アップ だぁ~ うっとり
ちなみに3月入ってこれで5回目の アップ だってぇ~ ニヤニヤ笑





追伸・・・ニコ
いつもいいねグッド!
コメントラブレター 本当に
ありがとうございます ニコハート
日々の交流めっちゃ嬉しく にへハート そして
楽しくブログさせて頂いてる事に感謝してます (*'∀`*)v


そして先日は元気なかった
私に暖かいコメントラブレター 頂き
ありがとうございます お願いキラキラ


元気パワーを頂きカラオケ カラオケ
2日連チャン行けるまでに
元気になりましたぁ~ よろこび

そしたら旦那に元気に
なったらなったでしつこくて
ウザいと言われた私です
(oノД`・o)ァチャ~… 笑い泣き笑

と言いつつ・・・しつこいのも嫌いじゃないよぅです ニヤニヤ笑


最近 じぃっ・・・  ササッ左矢印この絵文字に続き
ニヤニヤ左矢印この絵文字にもハマってる私です ニヤニヤ