Σ(゚∀゚ノ)ノ


もぅ6日も
経ってるぅ~ なく汗
今まで  アップ しないでいた最長だぁ~ 泣↓↓



何を隠そうジーッ
って隠しても何でもないんですがね うっとり笑

10日にブログ アップ
して以来の私です 怒りマジで!?




お久しぶりでぇ~す ニコ音符
オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
皆覚えてるのか不安ですが進めまぁ~す じぃっ・・・ ササッ




12日からしれ~っと
5連休で今日まで休み ニヤニヤ

にも関わらずブログ アップ
してないとゎ~ 怒りマジで!?



ここ数日恐ろしい程の
やる気のなさだった私 チーンちん
|||(-_-;)||||||どよ~ん





何のやる気もなくまさに
こんな ゆび だったぁ~ ムムム汗2


12日は ヾ(≧∀≦*)ノ
楽しみにしてた
送別会&女子会 きゃーあげ


と言う名のカラオケ
フリータイム キターーー!!!!  カラオケ クラッカーにひひラブラブ

カラオケ カラオケ 大好き チューラブラブ
カラオケ カラオケ バカのこの私が
黙ってるわけがなぁ~い キラーンきらきら!!



就職が決まり地元に帰る子と
結構前に辞めた子合同 キャ音符
ここで会わないと地元に帰る子にはもぅ会えない ショボーン


前日はカラオケ行って
ご飯作れないからと
普段はやらないのに えへ 頑張って
2日分のご飯作り ニヤニヤ
1日遊ぶからこれぐらいはねぇ にかっ笑




って
頑張ったのにぃ怒り汗



まさかの( ̄□ ̄;)!!





寝坊ポーン
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



に始まり恐ろしい程の
気だるさ (›´ω`‹ ) ゲッソリ
あのカラオケなのに準備して行く気すらなく 滝汗
仕事だったら行ってるんだろぅなぁ~ ゲロー笑




あんなに楽しみにしてたのに
ドタキャンしちゃいました 泣あせる
あぁ~・・・ 行きたかったぁあああ なく汗
って今だから言えるけどその時はそれすらもない程 チーン
本当急で自分でもビックリ えーん





例え火メラメラの中雨の中でも
カラオケ カラオケ 行く私が
行かなくて驚きを
隠せない旦那です びっくりガーン




その後の数日
ブログ書く元気もなく
旦那が本気で心配をジーッ
私のブログ覗いてる旦那 ニヤニヤ笑





カラオケ カラオケ にブログが
元気バロメーターって ニヤニヤ笑
でもそんだけ好きなのだぁ~ よろこび




さすがに心配した旦那が
昨日 朝方 急にドンキへ行こうキョロキョロ
逆転生活なので夜な夜な開いてる店がドンキぐらい 笑い泣き笑


ドンキ行ったら
早速発見 お願いキラキラダウンダウンダウン





でも買う気がなく・・・ガーン汗
まだテンション低い私 えー汗2



旦那が

ホワイトデー 日付変わってるけど だから
何でも欲しいの買っていいょ照れ
バレンタイン貰ってないけどね ププッ・・・


う~ん ショボーン


だからバレンタイン貰ってないけど
ホワイトデーだから買っていいょ ニヤリ

意外としつこい
旦那です・・・ょね にま~笑



最後の最後に キラーンきらきら!!

やっぱり買うぅ~ よろこび




大・小あって悩んだあげく
( ゚д゚)ハッ!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
これはのちのちわかりますよぉ~  ププッ・・・
大を購入 (。-∀-) ニヒ♪





その帰りに初めて
100円LAWSON
にも寄りましたぁ~ よろこび
24時間は助かるぅ~ チューラブラブ



テーブルクロスと
洗剤とスポンジ収納ラックと
ゆず塩とわさび塩を 爆笑ダウンダウンダウン




100円LAWSON
野菜やら食材が
充実しててビックリびっくり
結局ここでも雑貨を買うと言う えへ




そして先程のあの子 ラブダウンダウンダウン




うちにある これ↓にやり





頭に乗せたらウシシダウンダウンダウン





ボンバーヘッドだぁ~ 笑い泣き笑
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!


まっいっか ニヤニヤ
見慣れたらこれもアリゲラゲラ笑


先程の ( ゚д゚)ハッ!は
これを乗せる事を
思い付いたのでしたぁ~ウシシ


写真加工で明るくしたら
白くなっちゃったけど
クリーム色でぇ~す よろこび


こんな事をしてたら
少しずつ元気に
なりましたぁ~ よろこび


カラオケ カラオケ やブログも
そぅだけど ニコ音符 雑貨も
元気バロメーターの
1つの私のよぅです うっとりハート



この連休中は
雨 率高し 滝汗


んなもんで
寝てばかりが多く
シドが覗いてる 笑い泣き笑ダウンダウンダウン




やっぱり塩対応の
シドぉおおおお 笑い泣き


でも昨日は無事
お散歩行けたので キラーンきらきら!!ダウンダウンダウン



安定の笑顔が
出ましたぁ~ よろこび



アップ しなかった分
またまた長文に えへ
まだ書きたい事はたくさんあるけど (*'∀`*)vハート

ここまでお付き合い
ありがとうございますニコハート



まだ本調子じゃないので
お休みゆっくりしまぁ~す うっとり
本当何なんだろ(゜Д゜≡゜Д゜)? えー汗2
もしやまさかの更年期か(; ̄Д ̄)? じぃっ・・・ ササッ






追伸・・・ニコ

いつもいいねグッド!
コメントラブレター 本当に
ありがとうございます ニコハート
日々の交流めっちゃ嬉しく にへハート そして
楽しくブログさせて頂いてる事に感謝してます (*'∀`*)v


そんなわけでここんところ
ブログに伺えなかったりですが
見捨てないで下さぁ~い なく汗


ブログに伺うのがいっぱい
いっぱいかもしれませんが
こんな私を宜しくお願いします 顔汗