3連休だったと言うのに
またブログ アップ 出来ず ガクリ(黒背景用)
書きたいのに書けなぁ~い なく汗


そ・れ・は
何を隠そう
(ΦωΦ)フフフ…


寝てたからぁ~ うっとりきらきら!!


そりゃ記事書く時間無くなり
アップ 出来ませんょねぇ~ あぁ~・・・






こんなんだから
兄との久々の再開も
途中になったままジーッ

忘れ去られてると言う
恐ろしい事態になるのも
無理はなぁ~いなく汗

本当にいつ書くつもりなのかしら 笑い泣き
私にもさっぱり検討つきませぬ 笑い泣き笑
次は横浜で止まったまま・・・えー汗2
いつになったら横浜に辿り着くのだろうか 顔汗






3連休初日
寝て寝て寝て
ひたすら寝て にま~ハート


約11時間!( ̄- ̄)ゞ
どんだけぇ~ 笑い泣き笑


良く寝る子は育つはずじゃ キラーンきらきら!!
全然育ってませんけどぉ~ 笑い泣き笑
身長もお胸もぉ~ 笑い泣き笑
自分で言っときながここはスルーでお願いしまっす!( ̄- ̄)ゞじぃっ・・・ ササッ




でもでもでもぉ~ にやり

こんな私でもやっとこさ
連休2日目
やりましたぁ~ よろこびイエーイ


なっ・・・なんと! ついにあの試練
立ち向かいました ニヤニヤ






それは・・・
じゃじゃ~ん にひひ合格クラッカーダウンダウンダウン





そぅ うっとり やっとのやっと


ソラとシドの
カットハサミ& お風呂 お風呂クラムボンは笑ったよマルキラ☆
合わせて4時間なく汗


やっちゃいましたぁ~ キラーンきらきら!!
頑張った私 (ง •̀ω•́)ง✧


確かに2人とも捕獲され
拘束時間半端ない中
頑張ってくれましたぁ キャ音符
ソラとシドが頑張ったとも言う (ノω`*)ノシ (*'∀`*)vハート





あの安定のボサ子とは
もぅ言わせません にかっ多分



じぃっ・・・ だってすぐ毛が
伸びるんだもぉ~ん ササッ




必死過ぎてあせる途中の
経過パチリ カメラ 全くなくあぁ~・・・


     (良かったらこちらを えへダウンダウンダウン
           ソラ変身(σ≧▽≦)σ)


リンク貼るのに調べてたら
もぅ3ヶ月放置してたぁ~ 滝汗アセアセ


そりゃボサ子っぷりに
磨きがかかるわけだゎ 笑い泣き笑


恐るべしトイプードル
そして腰が超重すぎる私 真顔
トイプードルは別に関係ないか えへ
そもそもソラのあの大きさ・・・ちなみに約8キロ ジーッ
トイプードルと語って良いものだろうか 笑い泣き笑






だがしかぁ~し !!!!


実はざっくりしかしておらず
お腹周りの産毛やら
耳掃除はまだやってなぁ~い ゲロー

あとちゃんと整えたぁ~い 真顔



この調子じゃ安定の
ボサ子と言われる日が
そぅ遠くなさそうな
予感しかしない私です 助けて~笑



さて・・・ニコ

寒ぅ~い おーっ!!!
風が凄ぉ~い 笑い泣き
家が揺れておりまする 滝汗


お風呂場 お風呂 の窓開けてたら
なっ・・・なんと! 自動でお風呂の扉が開く程 怒りマジで!?
なのでお風呂場の窓は閉めましたぁ~ よろこび


久々に暖房ガンガンに
付けておりまする!( ̄- ̄)ゞ




ここんところのあの暖かさは
一体何だったの(; ̄Д ̄)?

春がそこまで
来てたんじゃ(゜Д゜≡゜Д゜)?





に加え昨日1日雨 雨台風
最近雨 雨 多いよぅな 真顔


もちのろんお散歩
なし キョロキョロ でっすじぃっ・・・ ササッ
お陰でゆっくり出来たのでブログ書いてまぁ~す えへ



お散歩なしで可哀想と
旦那が干し芋のお裾分け ニコ



食べる直前の
ペロンチョがぁ~!щ(゜▽゜щ)


そしてシドは ダウンダウンダウン



食べてるシドの顔 怒りマジで!?
まさに獣 滝汗あせる
可愛くなぁ~い 笑い泣き笑


シドが大好きなお芋我慢する
面白い動画が撮れたのに
編集してたら・・・ガーン



(⊙⊙")




消しちゃったぁ~ なく汗
ショックぅ~ チーンちん


          (というわけで以前
           本当のお芋上げた時の動画を
           アップ してたので

        良かったらこちらを えへダウンダウンダウン
        ヽ(≧∀≦)ノキャー♪ありがとう♪)



あっ !! 大事な事
言い忘れてたぁ~なく汗


今日3月10日は
沖縄から上京した日 照れ
おらさ、東京行くだ お願い 的な 笑い泣き笑
って何で東北弁(゜Д゜≡゜Д゜)? えへ



最初は東京に上陸 ニコ
今は神奈川でぇ~す ほっこり
早いもので上京して
もぅ十数年になりましたぁ~ よろこび


かぁらぁのぉ~ にやり

母の誕生日 バースデーケーキトロピカルカクテル
しばらく連絡してないなぁ~ じぃっ・・・ ササッ
ってかたった今思い出した えー汗2



あれ はてなマーク 3月10日って
語呂が砂糖だぁ~ キャ笑

じゃ昨日の3月9日は
サンキューだぁ~ うっとりマルキラ☆

って思い付いた私です ニヤニヤ




今日明日は
嫌いなお仕事 なく汗

頑張りまぁ~す じぃっ・・・ ササッ  
じぃっ・・・ ササッ じぃっ・・・ ササッ じぃっ・・・ ササッ じぃっ・・・ ササッ
上矢印最近気に入った絵文字乱用 にかっ笑

安定のしつこい私ですじぃっ・・・ ササッ







最後まで読んでくださり
ありがとうございました キャ音符
アップ しなかった分長くなっちゃった えへ





追伸・・・ニコ

いつもいいねグッド!
コメントラブレター 本当に
ありがとうございます ニコハート
日々の交流めっちゃ嬉しく にへハート そして
楽しくブログさせて頂いてる事に感謝してます (*'∀`*)v


先日は忙し過ぎてあせる
ついブログで叫んだ私に
暖かいコメントラブレター 頂き
ありがとうございました お願いキラキラ
本当に本当に元気が出ましたぁ~ キラーンきらきら!!


暖かいお言葉に
元気復活の私です ニコハート