ぅおおおおおお
ε٩(๑ÒдÓ๑)۶з


この忙しさは
何なんだぁ~٩(╬ŏ3ŏ)و








夕方6時間パートで普段
週3日~4日休みの私 ニコ
本当は固定休なんですが人手不足の為
なるべく人手が少ない所に出てまぁ~す よろこび
いつまで続く事やら・・・顔汗



そんな私 なっ・・・なんと!
先週の日曜から今日まで
休みが2日 真顔

2日しかなぁ~い 真顔




しかも先月中旬から
新しいお仕事が増え あぁ~・・・
なのに辞めた子が居て人手は減り ガクリ(黒背景用)



やり方に慣れるまで
皆大変な思いをしてる 泣↓↓
やる事がめっちゃ増えたのに
今までの人数で負担が半端なぁ~い え゛!あせる




そんな中旦那が早く帰って来て
職場の子交えてご飯に行ったり うっとりきらきら!!



(良かったらこちらを
えへダウンダウンダウン


日付変わって木曜日には
旦那と安定の
カラオケぇ~ カラオケ
行っちゃいました キャ音符




んなもんで中盤から 助けて~




身体が限界を
超えました 笑い泣き笑



嫌いなお仕事の時は
元々いっぱいいっぱい 助けて~
最低限の事しか出来ず あぁ~・・・
お散歩 わんわん 苦手な料理 ガックリ 寝支度 ぐぅぐぅ


休みの日は疲れて1日
ほぼ寝ちゃって最低限
プラスα洗濯に掃除機しか出来ず 笑い泣き



あんなに大好きな
アメブロ開く元気も
時間もなくなり ゲロー



なかなか皆 さん
所にも伺えず なく汗
読み逃げしちゃってごめんなさぁ~い 顔汗



なっ・・・なんと! 5日ぶりのブログ アップ

やっと アップ 出来たぁ~ ٩(๑>ω<๑)۶

お久しぶりでっす!( ̄- ̄)ゞ
忘れられてないか心配しつつ ジーッ



こんだけ空いちゃうと
何書いていいのやら ジーッ

かと思ったら
愚痴書いちゃった うっとりきらきら!!




もぅこんなのやだぁ~
ε=(ノTдT)ノワーン!!



あの嫌いなお仕事 真顔
何故か頑張っちゃって今週
いっぱいいっぱいの私です笑い泣き笑





ソラとシドのお散歩も
お仕事帰って来てから
すぐ行く元気がなくなりジーッ


なっ・・・なんと! 寝る前の朝 晴れ
行きましたぁ~ よろこび
そこまで寒くないけどやっぱり寒ぅ~い 笑い泣き笑



お散歩中だんだん
お外が明るくなりダウンダウンダウン



顔が強ばってる
ソラぁ~(σ≧▽≦)σ

いつもは夜のお散歩で
暗いもんね 照れ

あっ・・・ぼさ子はスルーでお願いしまっす!( ̄- ̄)ゞ
このセリフもぅ何度目かしら えー汗



でもすぐこの顔に
キターーー!!!!あげダウンダウンダウン



楽しいねぇ~(*'∀`*)vハート
でもママは寒いよぉ~ 笑い泣き笑





シドはキョドり過ぎて
パチリ カメラ 出来ず
お散歩後の玄関前で キラーンきらきら!!ダウンダウンダウン



ですよねぇ~ ププッ・・・
怒られちゃいました えへ



今日も嫌いなお仕事 ドクロ
もぅ頑張れませぇ~ん なく汗


でも今日出たら
やっと休みぃ~ イエーイきらきら!!


しかも ふふ~ん 3連休 きゃーあげ
な・の・で ニコ音符

頑張りまぁ~す( ̄0 ̄)/
いい加減ソラシドのカットハサミしなくちゃなぁ~ 助けて~



ちょうど来週末には
ちょっと前に辞めた子の
送別会やる事にぃ~ キャwハート☆


結構前に辞めた子も
呼ぶのでめちゃくちゃ
楽しみな私です お願いキラキラ