昨日お仕事だった私 顔汗2
いつも早番で帰ってた新店長が遅番で (´-┃
初めて一緒にお仕事したので、あぁ~疲れた ガクリ



お仕事行こうとしたら
なっ・・・なんと! ドアノブに これ↓びっくり



ついに私のファンが びっくり!!


来ちゃったかぁ~ (*ノωノ)キャ
いつか来るとは思ってたけど 照れ
って思ってたんかい(゜゜;)\(--;) えへ



マジか( ̄□ ̄;)!!笑


中のメッセージカード
読んで見たら お願いキラキラ

飛び出すタイプのスヌーピーの
メッセージカードでめっちゃカワイイ ニコ音符



・・・・・・ニコ
お隣に引っ越したので
そのご挨拶だったぁ~ 笑い泣き笑




そぅ !! うちは朝寝て
昼過ぎに起きるので
って私がお仕事休みの時は夕方起きるので(´-┃
旦那はお仕事へ行っちゃってまぁ~す よろこび


んなもんで何度か
来てたらしいけどあせる
ご挨拶出来ずじまいとの事 えへ

そのご挨拶の品でしたぁ~ よろこび



あぁ~・・・ ファンじゃ
なかったのかぁ~ 笑い泣き
って当たり前ですょね あは♪




帰って来てゆっくりしてから
開けてみると 爆笑ダウンダウンダウン



ご丁寧にありがとう きゃーあげ
いつご対面出来るかなぁ~ ニコニコ音譜




ボールペンが凄くオシャレ ラブ



ちょっと見ずらいぃ~ あぁ~・・・

和柄なんです (*'∀`*)vハート
使うのが勿体無いなぁ~ えへ
カレンダーに記入する用に使おうかなぁ~ 得意げ合格


どれも大事に
使いまぁ~す!( ̄- ̄)ゞ
本当ありがとうございます ラブラブ!



って !!!!!!
何か気付きませんか キョロキョロはてなマークはてなマーク





お隣に引っ越して来た 真顔


お隣 真顔



お隣 真顔





お隣リフォームしてて
リフォーム後にマジで
引っ越したいと言ってた
あのお隣です・・・はい 真顔



      (良かったらこちらを えへダウンダウンダウン
          ショック (≧ε≦)ノ ブー)



そうなんですぅ~ 笑い泣き
ついに !! 入居者が
決まったよぅです 真顔



ほとぼり冷めた頃に
思い出し あぁ~・・・ またまた
引っ越したくなった私です(´-┃

|||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||




昨日はもぅ1つ頂き物が ニコ音符


帰ってくる時間が遅いのに
作ったから良かったらと
ゎざゎざ これ↓ を届けに
来てくれたんですぅ~ キャハート



わぉ お願いキラキラ
美味しそう 照れ
旦那と私の分 にへハート

もちのろん お願い!!
手作りなんですよぉ~ (*'∀`*)vハート



女子力高っ!щ(゜▽゜щ)

ちなみに私は
お菓子作りした事がなく
チョコを溶かして固める事しか
した事ありませぇ~ん かおきらきら!!



中がふゎふゎ~ にへ
めっちゃ美味しい チューラブラブ
美味しく頂きましたぁ~ よろこび



実は なっ・・・なんと! 以前お隣に
住んでた方なんですぅ~きゃーあげ
何このお隣さん繋がりゲラゲラ笑




お隣さん時代から仲良く
させて頂いててその方が
近所の一軒家に引っ越し ショボーン

私より若くて子供も3人育てながら
フルで働くと言うしっかり者 ニコニコ
一緒に居るとどちらが歳上なんだか えへ


それでも近所なので
こぅやってお付き合い
させて頂いてまぁ~す よろこび
いつもありがとう ラブ目ハート



その方が引っ越した後
なかなか入居者が見つからず
一度入居した人居たけどすぐに引っ越してしまいました ガクリ

今回リフォームしたと
言うわけであ~る(´-┃ 多分 ニヤニヤ




もちのろん !! 私は興奮して
リフォームの話
喋りまくりぃ~ 笑い泣き笑


やはりビックリしてましたてへぺろ
そりゃビックリするよねぇ~ポーン


何よりビックリしてたのは
家賃が同じだって事 ガーン


つまり前に住んでたこの方の時と
リフォーム後の家賃が一緒ぉ~ ゲロー
あり得なぁ~いゲッソリ






やっぱり・・・
引っ越したぁ~い
ε٩(๑ÒдÓ๑)۶з


旧お隣さんに新お隣さん
からの頂き物 お願い まさかの
お隣さん繋がりで
ビックリの私です 笑い泣き笑
こんな事ってあるんですねぇ~ きゃーあげ



今日も嫌いなお仕事なく汗
そして明日もお仕事 滝汗 基本3連勤しない私がまさかの3連勤 チーン
フルで働いてる方は何のこっちゃですょね・・・すみません 助けて~


頑張りまぁ~す ゲロー