久々のカラオケ カラオケキャハート


一昨日お仕事終わってから
行ってきましたぁ~ よろこびきゃーあげ
ってうちは日付をまたぐので
正確には昨日の朝方になるんですがね あは♪


久々のって確か15日に
フリータイムで楽しんでた私(´-┃


約10日ぶり ニヤニヤ


1週間に1回旦那と
2時間通ってる私にとって
久々なんですぅ えへ



唄ったぁ~ ٩(๑>ω<๑)۶



んなわけで
昨日は更新出来ず らくたん





そして明後日は
お仕事終わってから なっ・・・なんと!

店長の歓迎会 ニコ音符


今月店長が代わり新店長と
お仕事してまぁ~す よろこび


    (良かったらこちらをえへダウンダウンダウン
                   衝撃 (´TωT`))


って言っても
今月は予定が多くて
お休みが多かった私(´-┃

一緒にお仕事したのも
数日だけと言う笑い泣き笑



その後には なっ・・・なんと! なっ・・・なんと! なっ・・・なんと!




先月で辞めた子の送別会と
ずっと前に辞めた子の
受験お疲れ様会と言う名の


女子会 ٩(๑>▽<๑)۶



これは絶対に
外せなぁ~い キャハートあげ


と言うわけで今回の店長歓迎会は
お仕事終わって途中参加になる
と言う事もあり断念しました 助けて~
他にも色々あるんですがね(´-┃



さすがに先日リバースゲロー


          (良かったらこちらをえへダウンダウンダウン
                HN由来バトンヽ(・∀・)ノ)



した件もあるので
あれもこれもはやめようと ガクリ


今まで暇人だったのに
今年はその分の予定が
一気に来てる私です あぁ~・・・
バランス良く来て欲しかったぁ~ なく汗


だから身体がビックリして
リバースしちゃったのかも 笑い泣き
なんちて(///∇//)




お散歩行って遊んで
満足のこのお方達 ウシシダウンダウンダウン



またまたシドに
ウザがられたぁ~ 笑い泣き笑


でね、旦那が発見 お願いひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
これ↓ 買って来たぁ~ ダウンダウンダウン



あっ !! ポリンキーは
別で私が発見 照れ笑


お互い餃子って
(@ ̄□ ̄@;)!!


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


ギョウザパンチに
ポリンキー
美味しかったぁ~ 爆笑音譜



発見した味が
まさかの( ̄□ ̄;)!!被り
餃子三昧の私と旦那です (*'∀`*)vハート