復活!( ̄- ̄)ゞ


いつもいいねグッド!コメントラブレター
本当に ニコ 本当に 爆笑
ありがとうございます ニコハート
日々の交流めっちゃ嬉しく にへハート そして
楽しくブログさせて頂いてる事に感謝してます (*'∀`*)v


昨日はリバース ゲロー した私に
暖かいコメントラブレター 頂き 照れ
ありがとうございました お願いキラキラ
1日ゆっくりしましたぁ~ よろこび




1日ゆっくりしたら
あら元気( ̄∇ ̄*)ゞ
ご心配お掛けしましたぁ~ 助けて~


あれは一体(; ̄Д ̄)?
何だったのでしょうか 真顔



何か変なもんでも
食べたかなぁ~ はてなマークはてなマーク


と旦那に言ったら・・・笑い泣き


犬じゃあるまいし 真顔
と言われた私です(*ノ▽ノ)


とにもかくにも
元気になり一安心 ニコ音符
安定の私でっす!( ̄- ̄)ゞ
安定の左矢印やはりここ重要ですね 照れ






体調悪くなると
食べたくなるのが これ↓ハート



旦那が買って
来てくれたぁ~ きゃーあげ


ソラの鼻が( ̄□ ̄;)!!

プリンは少しお裾分け ニコ音符
ここぞとばかりに ププッ・・・


まだ開けてもないのに
分かるとは 笑い泣き笑
お主なかなかやるなぁ~ 爆笑 少しだけだよぉ~ キョロキョロ


無事お裾分け頂けた
ソラです!( ̄- ̄)ゞ




でね、先週は
これ↓ 食べてたぁ~にやり音譜


じゃじゃ~ん ウシシ音譜ダウンダウンダウン



アップするのすっかり
忘れてたぁ~ あぁ~・・・


そしたらソラが
!Σ( ̄□ ̄;)ダウンダウンダウン



なっ・・・なんと! テーブルの上ぃ~ (•'Д'• ۶)۶
初めてテーブル乗ったぁ~ポーン


にしてもぼさ子
街道まっしぐら ゲッソリ
ぼさ子はスルーでお願いします えへ


どんだけ
欲しいのぉ~ヾ(・ω・`;)ノ

ってテーブル乗っちゃ
ダメでしょ~ 怒り汗(*`皿´*)ノ


とこのやり取りを数回しつつ
ピーチ&チェリーかぁ~ えー?



(; ̄^ ̄)ンー あげるのに
躊躇したのでお預けぇ~(´-┃

ソラごめんねぇ~ 助けて~
といいつつ美味しく
頂いた私です!( ̄- ̄)ゞえへ


美味しい 照れラブラブ

旦那も思ったより甘さ控えめで
美味しいと言ってましたぁ~ よろこび






昨日は不調だったので
インスタントカレーで
OKだった我が家 イエーイきらきら!!


なのに・・・なのに・・・

・・・なのに 滝汗



(¯―¯٥)
ご飯炊き忘れたぁ~ 笑い泣き




んなもんで急遽 これ↓
食べる事になりましたぁ~ 真顔
って旦那がね(´-┃




一時期話題になった
ヤツです・・・はい キョロキョロ


うちも話題に乗ろうと
買ったものの皆様の感想
聞いてると・・・ねぇ(´-┃


私が食べてみたい ニコ!!
と買ったものの
1ヶ月以上放置 えへ



やっと陽の目を見る事に
なりましたぁ~ よろこび
何もこんな時じゃなくてもいいのに チーン
って元はと言えば私がご飯炊き忘れたからですね 真顔
旦那よ・・・ごめんちゃい(´-┃






焼きそばのタレを開けたら
・・・チョコだぁ~ ゲラゲラ笑
って当たり前ですょね 笑い泣き




ふりかけまでチョコぉ~ 笑い泣き
何か食べる気しなぁ~い 笑い泣き笑
私は食欲なかったので遠慮しましたぁ~ よろこび




旦那よ
٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥



あっでも・・・(´-┃
せっかくなので味見を 照れ


うんっ・・・ ショボーン なんか
もういらなぁ~い 笑い泣き

チョコはチョコで
ちゃんと食べたぁ~い ニヤニヤ



って旦那完食 びっくり


でゎ感想をどぅぞ お願い

食べれなくはないけど
また食べたいとも思わない
もぅ2度と買う事はないね 真顔


だそうです キラーンありがちなキラキラ
完食お疲れ様でしたぁ~ にへ



この後お口直しに
チョコを食べた
私と旦那です 笑い泣き笑


シドをパチリ カメラ
したら ダウンダウンダウン



シドにフラれた私でぇ~すなく汗


今日は嫌いなお仕事 顔汗2
頑張りまぁ~す よろこびらくたん