٩(๑>ω<๑)۶
兄と無事逢えたぁ きゃーあげ


    (良かったらこちらを えへダウンダウンダウン
       感動の再会(゜Д゜≡゜Д゜)?)



昨日の日付変わる頃に
飛行機が遅れたのもあり
今お家に着いたと連絡が ニコはーと
遅くなったねぇ~ ガーン 無事着いて良かったぁ~ (*'∀`*)vハート


沖縄に帰ったのかと思うと
何だか寂しくなった私です うっ・・・


そして疲れた私(´-┃
兄家族と逢い観光気分ではしゃぎ過ぎましたぁ~ えへ
昨日一昨日とダウン ジャックどーん





やっと アップ 出来るぅ~ イエーイきらきら!!


さてここでは18日の初日の
兄との再会を書きまぁ~す よろこび
ちなみに一昨日はディズニーランド ニコニコ音譜
昨日は上野動物園に行ったよぅです ニコ
私は初日1日目だけ一緒でしたぁ~ (*'∀`*)vハート



14時に兄が泊まる
ホテルで待ち合わせ にこ音符

車で動く事にしたので
12時頃お家を出発 車DASH!


ちゅう事はぁ~ じぃ~
朝寝て昼過ぎに起きる私 え゛!汗

なっ・・・なんと! 3時間睡眠 あぁ~・・・
非常に眠いぃ~ なく汗旦那は運転ですがね・・・(´-┃



そんな中だったので
ドキドキ感全くなく えへ
眠さが勝ってしまったぁ~ 顔汗


しばらくして兄から
空港に着いたと電話が 携帯
ホテルに向かってる所だから近くなったら電話するね にへ



ここでやっと
ドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡.゛


しかしまぁ東京の道は
混んでてせかせかしてて
また別の意味で緊張 えへ
こんな道運転したくなぁ~い 顔汗
寿命が縮まるわぁ~ ゲロー笑って言っても
しつこいよぅですが運転してるのは旦那ですがね(´-┃




ホテル近くなって兄に連絡 携帯
ホテルに着いてるけど
チェックインの時間がまだ びっくり
荷物が多い兄達致命傷 え゛!汗
ロビーにあるロッカーに預ける事に にま~


もうすぐ逢えるぅ~ ニコはーと



とドキドキしてたら
駅近なので道が複雑 ガーン
もぅ都内の道やだぁ~ なく汗
ってあくまで運転してるのは旦那ですがね(´-┃


1度駅のロータリーに
入ってから進路変更 えええーっ!

ロータリーに入るなんて
思わないから曲がらず
直進してしまったぁ~ ガーン



急遽そこら辺に路駐 ムムム汗
皆さんご迷惑おかけします ガクリ


慌てて アセアセ 私だけホテルに
向かったけどわからず じぃ~
ホテルやらビルがたくさんでどれなのぉ~ なく汗


兄に連絡して駅に
向かうよぅに言って私も
駅に戻りましたぁ~ よろこび


駅を出入りするには
必ず陸橋を渡るんだけど
陸橋の幅も狭いぃ~ 滝汗アセアセ



陸橋に居れば間違いない ふふ~ん

陸橋の階段を上がり登り切って



キョロキョロ
(゜Д゜≡゜Д゜)
何処に居るのぉ~おーっ!!!



ってもしや(; ̄Д ̄)?


( ゚д゚)ハッ!
目の前を歩いてるぅ~ きゃーあげ




兄達はまさか真後ろ歩いてる
と思ってないからキョロキョロ ププッ・・・
ウケるんですけどぉ~ にこっハート



だから驚かそうと人通りが
少なくなった所で後ろから ぷっ




わっ(۶⊙∀⊙)۶



相当驚いてくれたぁ~ 笑い泣き笑



って路駐してるので
話もそこそこに
慌ててアセアセ車へ案内 車DASH!



なので慌ただしくて
感動の再会ではなく えー笑
とりあえず逢えた事に
ホッとした感じでしたぁ~ よろこび



車の中で移動中に
落ち着いてやっと会話 ニコ


って言っても兄と甥っ子は
初めての東京なので観光トークププッ・・・


そして甥っ子は何故だか
しりとりを始める始末 にこっ
何故だぁ~ え゛!笑
それはしりとりが好きだからぁ~ ニコ ですょねぇ~ (*'∀`*)v


相手は私と にこ音符
負けるわけにはいかないょね キラーンきらきら!!


意気込んで始めるも じぃ~
甥っ子強いぃ~ え゛!汗
同じ言葉で始まる事ばかりぃ~ ( `皿´)キーッ!! あせる


しまいにはヒントを
出して貰うと言う ガーン

お主なかなかやるなぁ~笑い泣き
寝てないから頭が働かなぁ~い なく汗
なんて言い分けなんてしてみちゃったり えへ



しりとりで
小学1年生の甥っ子に
タジタジの私です あぁ~・・・



そぅこぅしてるうちに
第1の目的地
スカイツリーに到着 イエーイきらきら!!


段々近くなるにつれ
車の中では私と兄家族
大はしゃぎぃ~ すげ~ありがちなキラキラ
遠くからは見た事あるけど私も初めてハート
行くのではしゃいじゃったぁ~ あは♪


じゃじゃ~ん ダウンダウンダウン




ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
でかぁ~い え゛!汗
ただただでかぁ~い すげ~ありがちなキラキラ


天気にも恵まれ最高 にへあげ


スカイツリーでも
スケートやってるぅ~ お願いキラキラ


ソラマチを見つつ 目
って広いし色々あるぅ~ ラブラブ!クラッカー



スカイツリー展望台の
チケット売り場へ行ったら


( ̄□ ̄;)!!
20分待ち
登り降りの時間
考えたら微妙・・・えー
この後浅草にも
行きたいからなぁ~ ニヒヒ



と言うわけで


諦めましたぁ~ よろこびじぃ~
せっかく行ったのに登りたかったぁ~ なく汗
って私の観光じゃないですょね( ̄∇ ̄*)ゞ(´-┃



ソラマチの続きを散策 照れ音譜
あれもこれもカワイイ にこ音符 やっぱり観光気分の私 あは♪



お店の飾りが可愛くて
ついパチリ カメラ ダウンダウンダウン



ソフトクリーム屋さん (*'∀`*)vハート

甥っ子が食べたいと言い出し
一緒に食べましたぁ~ よろこび


その間兄と奥さんは甥っ子の
お箸を品定めし購入 ニコニコ音譜




そして覚えてますか はてな5!

以前横浜で購入した
このかんざしダウンダウンダウン



  (良かったらこちらをえへダウンダウンダウン
      デート +。:.゚(♥˘艸˘♥):.。+゚)


実はあれ以来1回も
付けてないんです うっ・・・

それは上手く
出来ないからぁ~ なく汗
説明書あるのにそのままにしてたぁ~ 汗汗2


そしたら なっ・・・なんと!
同じ系列のお店が ニコはーと


ちょうど目の前で呼び込みの
お姉 さん に声かけられ
その経緯を話したら・・・エヘヘッ



じゃここで
練習して帰りましょう !!


マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ笑

と言うご好意で
練習させて頂きましたぁ~ よろこび
お姉 さん ありがとう ニコ
帰って練習したらバッチリ イエーイきらきら!!


にしてもお姉さんのノリ
江戸っ子な感じ にこっハート




兄はと言うと キョロキョロ

調理師の兄
料理に関心があるよぅで
色んな料理店のメニューとか
見てるぅ~(σ≧▽≦)σ


こんな所でもお仕事の事
忘れずなよぅです 照れ
やっぱり根が真面目だよなぁ~ ニコ




観光でもお仕事の事考え
真面目な兄同じ兄弟とは
思えない私です あは♪ じぃ~


一通り周り終え
次は浅草へぇ~ にへ
だいぶ時間が過ぎちゃったぁ~ 汗


レッツラゴー よろこび


って・・・へ?


もしや(; ̄Д ̄)?

これは(゜Д゜≡゜Д゜)?


次に続きまぁ~す よろこび
えいたろう さん またパクっちゃったぁ~(´-┃ えへ



長文読んで頂き
ありがとうございます ニコはーと
なのでソラとシドの写真はお預けぇ~ にへ


昨日まで7連休だった私 (*'∀`*)vハート

今回はカラオケオール カラオケ
兄との再会 にこっハート それに
ゆっくり出来たので充実 イエーイきらきら!!
このままお休みがいい 笑い泣き笑ってわけにもいきませんね あぁ~・・・




今日は嫌いなお仕事 ガーン
頑張りまぁ~す 顔汗
こんだけお休み頂いたので頑張らなくちゃですよねぇ~(´-┃