★芸術の秋だからというわけではないのですが★ | ナチュストのブログ

★芸術の秋だからというわけではないのですが★

こんばんはアップ

火曜日担当原川ですカエル


最近映画を観てきました映画


この2作品カチンコ











なんとも女らしくないチョイスですえっ

2作品とも期待以上によかったです!!

アイトレイジビヨンドは

前作を観てからの方がより楽しめると思いますよアップ

赤い季節はひたすらかっこよかったですキラキラ

2作品とも暴力や血がダメな方は

見ない方がいいと思いますパンチ!


恋愛ものよりも

こういった人間の真相心理みたいなものを

好んで観ます音譜


ほぼ邦画しか観ませんお茶


何かオススメ映画があったら

DVDでもいいので教えてくださぁ~い音譜


でわちゃんちゃんぴぃ~音譜




Android携帯からの投稿