美人になりたい | ナチュストのブログ

美人になりたい

こんにちわ≧(´▽`)≦
土曜日の小林ですラブラブ



今日は洗顔方法について
書いていきまーす(^_^)v


この前鈴木さんに 
正しい洗顔方法を 
教わりましたひらめき電球


いや~びっくりビックリマーク
今までメイクを 
落とす時ゴシゴシやらないと 
落ちないと思っていたので
沢山こすってましたが
それはお肌にとても悪く
将来シワになったり
たるむ原因の1つだと
知りましたガーン
 

それからタオルで
お顔を拭く時も 
こすって拭くのは 
NGなのです\(゜□゜)/

お顔を洗う時は
泡立てネットで
しっかり泡を立てて
優しく顔にのせて
手がなるべく
お顔に触れないように
泡で洗います(〃∇〃)

タオルで拭く時は
こすらずに
おさえる感じで(`∀´)

これを意識して
お手入れするように
なったら化粧ノリも
顔洗った後も
なんだか全然
変わりましたラブラブ!


やっぱりいつまでも
綺麗でいたいし
私はこれからも
洗顔も頑張りまーすチョキ


ナチュストでは
髪の毛だけでなく
フェイシャルの
お悩みもありましたら
サポートさせて頂きます
気軽にお声かけて
下さいね音譜


でわちゃんちゃんぴ~キスマーク