ハート型 瑪瑙(メノウ)ジオード入荷しました | 長野市パワーストーンのお店 Berry Veil(ベリーヴェール)

長野市パワーストーンのお店 Berry Veil(ベリーヴェール)

長野市東急ライフにあるパワーストーン・アクセサリーのお店。
オーダーやお直しも承っております!
貴方にぴったりのパワーストーンを一緒に探しましょう⭐︎

おはようございますおねがい

12月10日(日)、11日(月)

BerryVeil東急ライフ店は

定休日になります。

ご不便をお掛け致しますが

よろしくお願い致します。

可愛いハート型の瑪瑙(メノウ)

ジオードの置物が入荷しました。

瑪瑙(メノウ)ジオード
ハート型置物 50×55㎜
7,700円(税込)
 
なめらかに磨いたハート瑪瑙の中に

キラキラした結晶が

なんとも神秘的ピンクハートキラキラ

ジオードとは

メノウの原石の中が空洞化し

内側の空洞に水晶など結晶が

育ったものです。

陰陽道や風水術などから

瑪瑙から水晶化されている穴を

龍穴と呼び、穴の中で財を生み出し

良いエネルギーをためて

大きな開運を手に入れることが

出来るとされています。


お部屋に大きなジオードも

迫力があって良いですが

ハートの形でそのうえ水晶部分は

大きな笑口にように見えて

自然と笑顔になれそうなキラキラ

ほっこりと癒されますラブ


来週も皆さまのご来店
お待ちしております爆笑

ライフ店 Tel:026-263-1577

営業時間(火)~(土) 9:30~19:30