水車が付きました! | ナチュラル☆ステージ スタッフブログ

ナチュラル☆ステージ スタッフブログ

リフォーム(外装・内装)を愛知(岩倉,一宮,小牧,江南,北名古屋,春日井,大口,扶桑、犬山)でするならナチュラルステージへお任せ下さい!

 

 

  こんにちは🌞

  ナチュラルステージの髙橋です。

 

  今回は凄いものを造っちゃいましたので

  ご報告させて頂きます。

 

  今月、水車を納めることができました。

  夏に、間に合って良かったです。

  さわやかにくるくる回っています。

 

  

 

  この水車、実はナチュラルステージ職人、

  竹森の手作りです。

  お客様のご要望で腐食しない木製でないもので

  作成させて頂きました。

  中々の力作であります。

  竹森さんは器用で何でも作っちゃいます。

 

  ご報告でした。