昨日はお誕生日でした。 | ★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

『自分で気づく』
箱庭、禅タロット、オラクルカード
そして私の応援団(ハイヤーセルフ、守護龍)
を通してお届けします
不安を安心に…
がんばるあなたを全力で応援します♪
ココロのコエ聞いてみませんか?

7月3日

昨日はお誕生日でした飛び出すハート


久々にいいお天気だったから
朝から洗濯機フル稼働笑い泣き
シーツ洗って布団干してーと
もう汗だくよ滝汗

疲れ果てて
買い物だけ行って
お家でまったりーとも思ったけど
めっちゃお腹すいてきてねてへぺろ

あっ、
前から気になってたお店に行こう!と
近くだしねー✨

そうだそうだ
新紙幣発行の日だ💴
お誕生日だし、何気にゲットできるかも?
なんて思ってたけど
甘かった笑い泣き
まぁ、のんきに昼過ぎに行ったからね
そりゃ無いわ(笑)

ってことで
ランチへGO

場所は大体わかってたし
道が多少狭いのはわかってたの

えーと、予想以上にせまかったけど
まぁクリア✨
やっぱりやればできる子だわーと思ってたら

ガーンガーン
最後の最後の曲がり角
直角やーんポーン
でももう行くしかない!
ってことでGO💨

行けた、行けた
できたよー
やっぱりやればできる子よ(笑)
(帰りは広い道から帰りました)

ちなみに
オーナーさんハイエースなんだけど
切り返しなしで曲がれるそうです👀

えーとえーと、技術の差ってことかな(笑)

そんなどうでもいい話はこれぐらいで…

店内はアフリカン
きゃー素敵素敵✨
でもって落ち着くー
 
 


カレーはちょっぴりスパイシー
でも美味しかったです
 
 

 
オーナーさんと色々お話できて
とっても楽しかった(*^^*)

今日のご縁に感謝だわー
何かでご一緒できる予感✨
すっかり長居してしまって…
ありがとうございました♥
 
さてさて、晩御飯
アタシの実家は
お祝いって言うと
ちらし寿司と唐揚げなのよ
なので、それを引き継いで
我が家も何かって言うと
この2つです(笑)

息子がちらし寿司あんまり好きじゃないから
マグロをトッピング
今回は甘エビも追加
うまうまでしたー♥

唐揚げも揚げない唐揚げにしたので
楽チーン指差し
で、美味しかったーラブ

インスタさまさまだわ
今度からこれにしよう!
なんて浮かれてたらボソッと息子が
いつもの方がいいけどな、とびっくり

ははは
わかったわかった息子の時は
揚げるやつにしよう
息子もダンナも冬生まれだから
問題なーし

てことでまったり穏やかな誕生日でした✨
 
 

いつもの

なんや言うたらエビス

ちょっとええビール(笑)


おまけ①

めでたく57歳になりまして
一昨年は55歳GOGO
去年は56歳ゴロゴロ

さて、今年は57歳
ご…、こ…
な、な、ない💦
何も思いつかない
いや、コナンしか出てこない(笑)

あっ、コーナー✨
コーナーどう?
てか、コーナーやからなんやねん

んーんー
ちょっと切り替りってことも含めて
曲がり角なのかな

なーんてね

あっ、決して
適当にサラッと流したとかじゃないからねー

うん、曲がり角
切り替り、切り変わり



おまけ②

先週もカレー食べて
今週もカレー
でもって来週もカレー食べるんだよねー
カレーづくしだわ(笑)
 

 

*natural space。* line公式アカウント

友だち追加

 

サロン営業日 こちら  営業日のお知らせ
セッションお申し込み  こちら   ご予約フォーム

 

受付完了メールは自動返信となっています
万が一届かなかった場合
お手数ですが 再度お申し込みいただくか
naturalspace7@gmail.com までお願いします

 

おうちサロン *natural space。* 
 大阪府和泉市 光明池駅から車で10分 
 一日おひとりもしくは一組


葉っぱ箱庭セラピーって? 葉っぱセッションメニュー 葉っぱスケジュール 葉っぱプロフィール 葉っぱアクセス 

 

*お問合せ*
アメブロメッセージ
FBメッセンジャー
naturalspace7@gmail.com まで
 

      
*natural space。*  mami。