出展者紹介③『5/11(土)Wa~輪~まるしぇvol.3』~占い、セッション~ | ★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

『自分で気づく』
箱庭、禅タロット、オラクルカード
そして私の応援団(ハイヤーセルフ、守護龍)
を通してお届けします
不安を安心に…
がんばるあなたを全力で応援します♪
ココロのコエ聞いてみませんか?

お知らせしたイベント飛び出すハート

\来週ですよ~/

 ★Wa〜輪〜まるしぇvol.3★  

 

□5月11日(土) 11:00~16:00 

□泉北ラボ

    堺市南区高倉台1丁2-1

    シェアタウン泉ヶ丘

    ネクストD棟2

□雨天決行/入場無料

 

出展者の紹介を部門?ごとに分けて紹介♪

第3弾は占い、セッション部門です

 

  出展者紹介①~癒し~

  出展者紹介②~ワークショップ~ 

 

 

\出展者の紹介③/

~占い、セッション~

 
 

※ご予約は各出展者まで

 

𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍

 
08【親子関係を紐解くマヤ暦と
カードセッション】
Yukkyのマヤ暦
@yukiyo_mayareki_k206
 
生年月日からマヤの暦を使って、
親子関係や人間関係を紐解きます
ご希望の方には
カードからのメッセージもお伝えします

★10分1000円
★親子セット割20分1500円
 

ここがポイント!! 指差し

マヤ暦の易からみた 

「今」の自分にあった行動を教えてくれたり 

家族の関係性を見ることができます 

聞きたいことに対して 

必ず明確に答えてくれるゆっきー 

気づいたら背中を押してくれてた…

 時々、創造主と繋がりながら 

メッセージをおろすので 

そこもチェックですよーウインク

 

 

 
𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍
 
09【羅針盤占い&シャンデリーチャーム】
trefle 
@jas_min_aroma(羅針盤占い)
@shamdely_trefle(シャンデリーチャーム)
  
運気の波を知ることで
タイミングが掴みやすくなり
追い風の時はよりスムーズに
最良の波に乗れるように
 
向かい風の時は
乗り越える体力と心を整える準備
 
立ち止まった時
羅針盤が指し示す針のように
『人生の羅針盤』として
寄り添うことができるとうれしいです💚

 

★羅針盤占い 
生年月日から導き出す 
それぞれの一生変わらない運気のリズム 
そして人生のテーマ💜
 20分 2000円(羅針盤付き)
 2024年開運プチメッセージ 
★シャンデリーチャーム 
刺繍リボンとふわふわフェザーに 
パール✨女子の大好き‼︎を 
詰め込んだチャームでときめきを💓
1300円(お子さま割引アリ)
 
普段はフルタイムで
仕事をしていますので
合間に大好きなモノ作りや 
マルシェ出店で
活動させて頂いています
 
ここがポイント!! 指差し

やわらかい優しい笑顔のくにちゃん 

セッションでははっきりズバッと! 

落ち着いた声が気持ちよく響くので 

自然とスッと入ってきます 

ふわふわの羽のシャンデリーチャームを 

waまるしぇのために 

オシャレキッズがときめくような 

あざやかでカワイイ色で 

つくってくれましたよラブ

 

 

 
𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍
 
10【箱庭リーディング】
*natural space。*
@naturalspace_mami
 
砂の上に並べる
箱庭からのメッセージ
ココロのコエ聞いてみませんか?

== 箱庭リーディングとは? ==
箱の中に敷き詰められた
サラサラの砂
その中に好きなように玩具を並べていく
ただそけだけ
その箱庭から受け取ったメッセージを
伝えます
会話をしながら何か見つかれば  
何かに気づければ
あっ そっかぁ~
と思わず出てしまうご
自身の意外なココロのコエ聞いてみませんか?

★箱庭体験(メッセージなし) 
 10分 1000円
★箱庭リーディング 
 20分 2000円 
 中学生以下 1000円
※以降10分毎 1000円 
※セッション途中でのコース変更可
 
ここがポイント!! 指差し

ふわっとしてるようで内側は情熱家

人の心に触れると

すぐにポロポロと涙を流す

愛の人、まみちゃん

今の心模様を

ただありのままに映し出してくれる箱庭

お子さまも大人の方も、 

自分との対話の時間を楽しんでください

フワッと心が軽くなりますよ 

ふしぎとゆるやかで優しい時間をぜひおねがい

 

 

 
𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍
  

*natural space。* line公式アカウント

友だち追加

 

サロン営業日 こちら  営業日のお知らせ
セッションお申し込み  こちら   ご予約フォーム

 

受付完了メールは自動返信となっています
万が一届かなかった場合
お手数ですが 再度お申し込みいただくか
naturalspace7@gmail.com までお願いします

 

おうちサロン *natural space。* 
 大阪府和泉市 光明池駅から車で10分 
 一日おひとりもしくは一組


葉っぱ箱庭セラピーって? 葉っぱセッションメニュー 葉っぱスケジュール 葉っぱプロフィール 葉っぱアクセス 

 

*お問合せ*
アメブロメッセージ
FBメッセンジャー
naturalspace7@gmail.com まで
 

      
*natural space。*  mami。