”【巻き爪】久々登場!激痛バージョンの巻き爪ですっ!!!” | ★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

『自分で気づく』
箱庭、禅タロット、オラクルカード
そして私の応援団(ハイヤーセルフ、守護龍)
を通してお届けします
不安を安心に…
がんばるあなたを全力で応援します♪
ココロのコエ聞いてみませんか?


爪でお世話になって何年かしら(*´艸`*)
ずっと調子よかったのだけど
たまーにこんなことになります💦

今回はなかなかの痛みでねニヤニヤ
少し前から鈍痛はあったのに
騙し騙しきててね
いよいよこりゃアカンなと滝汗
help meしました(笑)

施術が痛いんじゃなくて
痛い指のとこ触るからさ
痛いよ…どうする?と聞かれたけど
もう全幅の信頼を置いてるので
お任せしました指差し

いつものごとく
これは?いける?痛くない?と
痛くないように
こうしよう、いやこっちか…と
色んな角度から施術してくれます✨

痛いと言われてたけど
ほぼ痛みを感じることなく終了
痛かった所も触っても押しても
全然痛くないの👀
もうさすがです
プロフェッショナルな施術に圧巻ラブ

間違いなく惚れてまうやろー案件(笑)

施術中の男前な様子
写真撮ろうかと思ったけど
さすがのアタシも自粛しました(笑)

巻爪で悩んでいる方
ぜひ、相談してみて指差し
ぜぇっーたいなんとかしてくれるから✨✨✨

おまけ。
さすがにスキップは
年齢も年齢なので控えましたよ💦
でもでも、
気持ちは、るんるん🎵
スキップで帰りましたー(*^^*)

いつもほんとにありがと💕