検査と大そうじ。 | ★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

『自分で気づく』
箱庭、禅タロット、オラクルカード
そして私の応援団(ハイヤーセルフ、守護龍)
を通してお届けします
不安を安心に…
がんばるあなたを全力で応援します♪
ココロのコエ聞いてみませんか?

昨日、大腸カメラ検査してきました指差し

便秘気味なので若干不安はありつつも

まぁなんとかなるやろーと口笛


前日、当日と快便だったし

よしよし◎ってね口笛


病院に着いたら

気持ちいいぐらい

サバサバ、テキパキ看護士さんで

気持ちも楽になって

これはいい感じーと口笛


さらに

1人1人専用のトイレもあって

もう何の不安もないわーと

洗腸剤もごくごく飲んでたのよ口笛



第一段階でまだ便意はなく

歩いたりストレッチして

続けて洗腸剤を飲みまして


おっ、来たぞ来たぞと

トイレへ


で、出たはいいんだけど

だんだん気分が悪くなってきてね

血圧が下がってくる感じね驚き


あっ、これやばいなーと


看護士さんに伝えて

点滴してもらうことに


そうこうしてるうちに

さらに気分が悪くなり滝汗


上から下から大騒ぎ💦


結局、飲んだ洗腸剤

ほとんどリバース💦


便は出ていたので

残りの洗腸剤はもう飲まなくていいと(*´ω`*)ホッ

検査までゆっくりできたので

かなり快復して

検査はできました飛び出すハート


ちなみに…

アタシのように便秘気味だったり

一気に便が出ると迷走神経反射が起こるらしい


結局点滴2本💦


麻酔しての検査だったので痛みは全くなくて

若干カメラが入ってる感覚はあったけど

うつろうつろなので

そんなに気になることもなくでしたウインク


ポリープが2個あったので

取ったとのこと

検査結果は後日


終わってから

電車&駅から徒歩

なんとか歩けたし無事我が家へ


やっぱりちょっと疲れたんだろうね

この日は早々に就寝(笑)


翌朝はすっかり元気に!

予定通り残りの大そうじを…


息子がかなり戦力になるようになってきてねラブ

午前中でおおかた片づきました✨


いやー成長してるね✨

何気に目頭が熱くなった母です(笑)


前日の素敵看護士さんといい

息子といい

感謝感謝だわラブ


あっ、

毎年黙々、淡々とそうじしてくれる

ダンナさんにも感謝だね(笑)


しんどいこともあったけど

吹っ飛んじゃったわ飛び出すハート


大そうじの日は

スーパー銭湯に行くのが恒例で

夕食もそこで食べるので

帰って寝るだけーの

楽チンコースなの♥


もちろん寝るだけーではなく

プシュとしたけどね(笑)

久々のビールうまうまです(//∇//)


バックはKing Gnu(笑)
この歌ええよねー♥


おまけ。


大そうじ中に待っていたものが届きました

そうじに全くテンション上がらなかったけど

これ見た瞬間

ノリノリよ(笑)

そうじもサクサク進んだわ(笑)

単純ねー


来年1/25だよー
日にち空けておいてね(*^^*)


 

*natural space。* line公式アカウント

友だち追加

 

サロン営業日 こちら  営業日のお知らせ
セッションお申し込み  こちら   ご予約フォーム

 

受付完了メールは自動返信となっています
万が一届かなかった場合
お手数ですが 再度お申し込みいただくか
naturalspace7@gmail.com までお願いします

 

おうちサロン *natural space。* 
 大阪府和泉市 光明池駅から車で10分 
 一日おひとりもしくは一組


葉っぱ箱庭セラピーって? 葉っぱセッションメニュー 葉っぱスケジュール 葉っぱプロフィール 葉っぱアクセス 

 

*お問合せ*
アメブロメッセージ
FBメッセンジャー
naturalspace7@gmail.com まで
 

      
*natural space。*  mami。