なかなかやるな~あっぱれ(笑) | ★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

『自分で気づく』
箱庭、禅タロット、オラクルカード
そして私の応援団(ハイヤーセルフ、守護龍)
を通してお届けします
不安を安心に…
がんばるあなたを全力で応援します♪
ココロのコエ聞いてみませんか?

 ✱✱✱ ハイヤーとのフタリゴト ✱✱✱

 

 

ラブ

セッション名どうしようかなー 

とれがいいかなー

 

整うセッション

応援セッション

整え応援セッション

 

3番はちょっと長いかー

 

ここまで返事を聞かず(笑)

 

整え応援セッションでいいんじゃない?

 

びっくり

えっ?そう?

長ない?

 

まぁー、長いけど

それがいいんでしょ?気に入ってるんでしょ?

 

てへぺろ

えっ、あっ、まぁね^^;

でも長ない?

(しつこい)

 

うん、長いけどそれがいいんだよね?(笑)

ならいいんじゃない(笑)

というか、

ネーミングはそんなに重要ではないし

 

びっくり

えっ、そうなん?

 

うん、

ネーミングに拘ってるようやから

あんまり言わなかったけど

そこじゃないよ(笑)

 

ガーン

 

だから、(どれでもいいから)

それなら気に入ってるやつでと言ったのさー

 

 

と、

こんな感じでネーミング決まりました(笑)

 

 

おまけ。

 

こうやって聞いてくれたら

答えれるから

これからも聞いてやー

 

聞いてくれへんと

こっちからは何も言われへんからなー

 

あっ、そやそや

米津玄師のLEMON

ちゃんと聴いてみー、

歌詞もよー見るんやでー

ヒント見つかるんちゃうかな💡

 

 

米津玄師の

LEMONめっちゃ好きやけど

ちゃんと歌詞を見たことないなーと^^;

なので

めっちゃ期待して聴いてみたんやけど

 

ん?でした(笑)

 

いや、好きな歌やし、

めっちゃええんやけど

ヒント?ヒント?だったの(・・?

 

でもね

しばらくしてしばらくして

 

あっ、そういうことかと💡

 

またまたあっぱれでした(笑)

 

好きな歌のひとつではあるけど

歌詞全てを覚えてはなくて^^;

 

でもメッセージを受け取ってすぐに

歌詞の一部ががふっとよぎってね…

 

ハートがうぐっとなって涙がポロリ

 

あーありがとう

胸がいっぱいに…

 

その余韻のまま

急いでネット検索

歌詞を見る👀、原曲を聴く👂

 

ん?となりました

 

好きな歌だし

いつ聴いても何度聴いても

ほんとに好きな曲で

ハートがじんわりするの♥

 

うん、

いつもと変わらない感じで(;^_^A

 

ヒントあるって何やったんよー(・・?

となったのだけど

 

はっと気づく💦

 

あっ💡

最初のうぐっが感覚よね?(笑)

 

で、

検索して歌詞を見たのは思考が働いているよね^^;

 

その違いを教えてくれたんだー💡と

 

やるなー

あっぱれと思ったのでした指差し(笑)

 

えっと。

標準語だったり、関西弁だったり

その時、その時で変わるんだよなー

面白いよね(笑)

 

 

*natural space。* line公式アカウント

友だち追加

 

サロン営業日 こちら  営業日のお知らせ
セッションお申し込み  こちら   ご予約フォーム

 

受付完了メールは自動返信となっています
万が一届かなかった場合
お手数ですが 再度お申し込みいただくか
naturalspace7@gmail.com までお願いします

 

おうちサロン *natural space。* 
 大阪府和泉市 光明池駅から車で10分 
 一日おひとりもしくは一組


葉っぱ箱庭セラピーって? 葉っぱセッションメニュー 葉っぱスケジュール 葉っぱプロフィール 葉っぱアクセス 

 

*お問合せ*
アメブロメッセージ
FBメッセンジャー
naturalspace7@gmail.com まで
 

      
*natural space。*  mami。