ガラス玉制作体験してきました~ | ★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

『自分で気づく』
箱庭、禅タロット、オラクルカード
そして私の応援団(ハイヤーセルフ、守護龍)
を通してお届けします
不安を安心に…
がんばるあなたを全力で応援します♪
ココロのコエ聞いてみませんか?

ずっと気になっていたガラス玉制作

インスタではフォローしていたのですが

なかなか体験に行くまでできなくて(;^_^A

 

したらば

先日とあるところで

偶然お会いしまして…

まぁまぁの興奮具合でした(笑)

 

ってことで一気に距離を縮めたわけで

(もちろんこちらだけです💦)

そうなると 行動は早い(笑)

ってことで 体験に行ってきました♪

 

 先生が褒めてくれたのココ(/// ^///)

キープが絶妙だったらしい(笑)


丸くするの難しい😅


不器用炸裂の中

先生はとっても優しくて

ずっと見守ってくれています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

そして こちらの思いを

瞬時に読み取ってくれて

アタシがやりたいことが

全て一瞬で叶いました💡

 

わずかな説明だけで

いや説明どころか一言

いやいや 『あっ』っていう擬音にも

瞬時に反応してくれて

こちらの意図を理解してくれる

 

これね

どれだけストレスフリーかわかります?

なので

ずっとリラックスした状態で

制作に集中できました

こういうとこ ぶきっちょさんなら

きっとめっちゃ共感してくれると思う(笑)

 

そんなこんなで

楽しく楽しく制作できました\(^o^)/

 

 ちっともまん丸じゃないけど…

あえて、あえて作ったのさ(笑)


 かわええ(/// ^///)


今回はお友達と一緒に参加したのだけど

とっても器用な彼女

サクサク作ってはりました!(๑•∀•๑)!すごっ!

 

アタシの

マクラメ編みの時なんて

向かいの席から図案見てるのに

こっちあっちと誘導してくれてね

すごすぎる(*゚Д゚艸)

だって向かいってことは図案逆に見てるのよ!


先生&お友達と二人のサポートのおかげで

とっても素敵なのができました👏

ありがとうございました(*^^*)

 

 ブレスのマクラメは

3人の結晶かな(笑)


渦みたいにねじっとしたやつが作りたくてね

このガラス玉は

先生のフォローがあっての作品です

 

まんまるじゃないからこその

ええ味出してるでしょー(笑) 

 

わぁーわぁー大騒ぎしながらのワークショップ

めっちゃ楽しかった

興味ある方はぜひぜひー


★Irisガラス工房★ 




おまけ。

制作の後はランチに行ってきたよ~


 エビ満載♥


 ボリューミーヮ(゜д゜)ォ!


頂きましたー ありがとう♥

 

 

*natural space。* line公式アカウント

友だち追加

ゆるみセラピーline公式アカウント

 

サロン営業日 こちら  営業日のお知らせ
セッションお申し込み  こちら   ご予約フォーム

 

受付完了メールは自動返信となっています
万が一届かなかった場合
お手数ですが 再度お申し込みいただくか
naturalspace7@gmail.com までお願いします

 

おうちサロン *natural space。* 
 大阪府和泉市 光明池駅から車で10分 
 一日おひとりもしくは一組


葉っぱ箱庭セラピーって? 葉っぱセッションメニュー 葉っぱスケジュール 葉っぱプロフィール 葉っぱアクセス 

 

*お問合せ*
アメブロメッセージ
FBメッセンジャー
naturalspace7@gmail.com まで
 

      
*natural space。*  まみ