”日程追加☆5月12日(木)・13日(金)方眼ノート2Dayベーシック講座☆” | ★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

『自分で気づく』
箱庭、禅タロット、オラクルカード
そして私の応援団(ハイヤーセルフ、守護龍)
を通してお届けします
不安を安心に…
がんばるあなたを全力で応援します♪
ココロのコエ聞いてみませんか?

ずっと気になってた方眼ノート
やっとこさ申し込みできました!

受講するって決めるまでも
それはそれは長かったのですが
もちろん年単位ですよ(笑)
決めてからもあれやこれやと
バタバタしてて
ついつい後回しになってしまって💦

ほんとにやっとこさの申し込みでした
でもそれも
よし!って感じではなく
あっ、そやそや
申し込んどかなぁーぐらいの感じでして

したらば
なにやら ええタイミングやったようです(笑)
不思議ですね

なんか知らんけど
ええタイミングのこの講座
きっとええタイミングで
必要な方に届いたらいいな

ご一緒に受講しませんか?