鬼滅鬼滅鬼滅(笑) | ★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

『自分で気づく』
箱庭、禅タロット、オラクルカード
そして私の応援団(ハイヤーセルフ、守護龍)
を通してお届けします
不安を安心に…
がんばるあなたを全力で応援します♪
ココロのコエ聞いてみませんか?

どこのおうちも一緒かなぁー

どえらいハマりようです

ええ 鬼滅の刃ですよ

息子さん

話し出したら止まらない(笑)

すごいです

そして画伯いろいろ作っております(笑)

 

トイレットペーパーの芯(笑)

 

100均の刀(笑)

 

決めポーズらしい・・・

 

塗り塗り・・・

真剣です(笑)

 

こちらは段ボール(笑)

 

本人は真剣です・・・

母は笑いを堪えるのに必死(笑)

 

アタシ 話知らないんだよなー

でも映画は行くらしいから

それまでに熟知?しておかねば(笑)

まだ七つの大罪も読み終わってないのに・・・

がんばれ母(笑)

 

おまけ。

つい買っちゃうよねー

 

えらく喜んではりました(笑)

 

 

サロン営業日こちら 
セッションお申し込み こちら
メールセッションお申し込み 
こちら


受付完了メールは自動返信となっています
万が一届かなかった場合
お手数ですが 再度お申し込みいただくか
naturalspace7@gmail.com までお願いします

 

おうちサロン *natural space。* 
 大阪府和泉市 光明池駅から車で10分 
 一日おひとりもしくは一組


葉っぱ箱庭セラピーって?  葉っぱセッションメニュー  葉っぱスケジュール   葉っぱプロフィール   葉っぱアクセス

 

*お問合せ*
アメブロのメッセージ、FBのメッセージ または
naturalspace7@gmail.comまで

   *Natural spaceまみ