【開催延期】3/20(祝)『よってたかって箱庭祭りVol.3開催します♪ | ★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

『自分で気づく』
箱庭、禅タロット、オラクルカード
そして私の応援団(ハイヤーセルフ、守護龍)
を通してお届けします
不安を安心に…
がんばるあなたを全力で応援します♪
ココロのコエ聞いてみませんか?

=================================

【開催延期となりました】

社会情勢をみながら検討を重ねた結果、

安全を第一に考え開催延期とさせていただくこととなりました。

 

再開時期ですが、状況をみて皆さまが安心して楽しめる頃を考えております。

開催が決まりしだい、SNSなどでお知らせさせていただきます。

 

ご協賛・ご協力、応援くださいましたみなさま

また、ご予約くださった方々、

遊びに行くよとお声がけくださった方々、

予定に組み込んでくださった方々

みなさまのご期待に沿うことができず申し訳ありません。

 

またパワーアップして開催出来るように、

実行委員会、セラピスト一同頑張ります!

 

よってたかって箱庭祭り 実行委員会

セラピスト一同



=================================

 

みなさん

去年開催した『よってたかって箱庭祭り』

覚えていらっしゃいますか?

 

箱庭セラピスト箱庭ーズによる

箱庭だけのイベント

なんとなんと

第3回開催決まりましたよー

 

 

行ったよーという方も

行けなかったーという方も

何それ知らなかったーという方も

 

はい みんなまとめて来ちゃってください

箱庭ーズがどどーんとお待ちしております

 

詳細は随時アップしていきますので

まずはお日にちだけ空けといてくださいね♪

 

※今回は協賛者さまも募集しております

詳しくはコチラから 

 

 

 

☆ よってたかって箱庭祭りVol.3 ☆

【日時】 2020年3月20日(祝)
【時間】 10:30〜16:00
【場所】 難波市民学習センター

大阪市浪速区湊町1丁目4番1号 OCATビル4階 セミナー、展示室
https://osakademanabu.com/namba/access

 

(注)駐車場について

OCATに駐車場はありません。

近隣のコインパーキングをご利用ください。

 


== 箱庭セラピーとは? ==
 箱の中に敷き詰められたサラサラの砂
 その中に好きなように玩具を並べていく
 ただそけだけ
 その箱庭から 
 受け取ったメッセージを伝えます
 会話をしながら
 何か見つかれば 何かに気づければ 

 あっ そっかぁ~と思わず出てしまう
 ご自身の意外な
 ココロのコエ聞いてみませんか?

 

※医療行為ではありません

箱庭療法はローエンフェルトによって考案され、

ユング派のカルフがユングの分析心理学を導入し発展させたものです。

その後河合隼雄氏らによって日本に広まりました。
箱庭療法は医療従事者が行う医療行為ですが、

箱庭セラピーは気づきと癒しに重きを置いたもので

医療行為ではありません。
癒し(セラピー)の一種とお考え下さい。

 

 

おうちサロン *natural space。* 
 大阪府和泉市 光明池駅から車で10分 
 一日おひとりもしくは一組


葉っぱ箱庭セラピーって?  葉っぱセッションメニュー  葉っぱスケジュール   葉っぱプロフィール   葉っぱアクセス

 

*お問合せ*
アメブロのメッセージ、FBのメッセージ または
naturalspace7@gmail.comまで

   *Natural spaceまみ