アタシのアタシのための時間。 | ★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

『自分で気づく』
箱庭、禅タロット、オラクルカード
そして私の応援団(ハイヤーセルフ、守護龍)
を通してお届けします
不安を安心に…
がんばるあなたを全力で応援します♪
ココロのコエ聞いてみませんか?

10月、11月と

しんどかったり 元気だったり

不調だったり 調子がよかったり

でした(笑)

 

ヒーリングとかマッサージとか行こうかなー

とか思ったりもしたのだけど

んー なんか違うなーと(笑)

でもタイミングよく出くわす?んだよなぁー

 

10月は前から行きたかった刺繍の会へ

すぐ満席になるのに

直前でも空きがあったのよねー

 

ぶきっちょさんなので

即座に先生の横の席キープ(笑)

 

見本があるわけでもなく

自由にチクチクと・・・

 

こちらは先生の作品

素敵すぎる・・・

 

自画自賛(笑)

草木染の刺繍糸のおかげです

 

そして11月も

前から行きたかったフレッシュリース作り

こちらも人気のワークなんだけど

滑り込みで行けた(笑)

 

これが・・・

 

こうなります♪

この状態も結構スキだったりする(笑)

 

先生大忙し💦

の横でお茶目にピースしてる人も(笑)

 

こちらも自画自賛(笑)

よく見るとピンピンしてますが💦

 

上から見るとまた変わるね~

 

基本的にすっごく不器用だしスローなのね

でもこういう作業は好きでね

なので ええ感じにできると

もうそれだけで嬉しくて嬉しくてね

で 自画自賛となるわけなのです(笑)

ええねん ええねん

だってほんまに 大満足なんだもの(笑)

 

チクチクの時も

リースの時も

おしゃべりしながら でも黙々と

そんな時間はとっても楽しくて

終わった後 ほんとにスッキリ軽やかになったの

セラピー効果あるんちゃう?ってぐらい(笑)

 

誰かにやってもらうってのも

それはそれでいいんだけど

自分と向き合う時間 

大事よね・・・

何も考えずに 

やりたかったことを たまたまやっただけだけど

まさかまさかの効果でした

 

一人で向き合える人はいいと思うけど

アタシみたいに そこまではできない・・・

そんな人は こういう形で

誰かに頼るのはありなんじゃないかな

なんて思ったのでした

 

 

サロン営業日こちら 
セッションお申し込み こちら
メールセッションお申し込み 
こちら


受付完了メールは自動返信となっています
万が一届かなかった場合
お手数ですが 再度お申し込みいただくか
naturalspace7@gmail.com までお願いします

 

おうちサロン *natural space。* 
 大阪府和泉市 光明池駅から車で10分 
 一日おひとりもしくは一組


葉っぱ箱庭セラピーって?  葉っぱセッションメニュー  葉っぱスケジュール   葉っぱプロフィール   葉っぱアクセス

 

*お問合せ*
アメブロのメッセージ、FBのメッセージ または
naturalspace7@gmail.comまで

   *Natural spaceまみ