【よってたかって箱庭祭りVol.2】セラピスト紹介。 | ★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

『自分で気づく』
箱庭、禅タロット、オラクルカード
そして私の応援団(ハイヤーセルフ、守護龍)
を通してお届けします
不安を安心に…
がんばるあなたを全力で応援します♪
ココロのコエ聞いてみませんか?

今回は前回と違ってセラピストそれぞれのメニューとなり

時間、料金、サービスなど各セラピストで異なります

(ご予約も各セラピストまでお願いします)

 

箱庭セラピーというツールは同じですが

セラピストカラーは違います

 

ひとりに絞って受けるのもよし◎

複数のセラピストのセッションを受けるのもよし◎

 

あたたの箱庭の楽しみ方はどれかな?

 

さてさてセラピストのご紹介です

参考になれば・・・

 

 

 

★サンドプレイセラピースマイル『純子』

空間作りがとても上手です

おっとり穏やかで安心できる空間

すごく自然に相手の懐に入ってくるのだけど

それが全然嫌味じゃない

なので気づくとオープンハートになっているという

でもやさしさだけじゃない

するどい一面も持っていて

シャンシャンという通り名が定着しています(笑)

さするようにすっと背中を押してくれる

そんなシャンシャンのセッションを

ぜひ体験してみてください

 

箱庭セラピー 20~30分 1300円
ふだんは看護師をしております、純子です。
箱庭の砂に触れ童心に帰り、思うままに箱庭を作る楽しさを
体験してもらえたら嬉しいです。
自分を好きになる箱庭です。
(ブログ) https://ameblo.jp/jupiter29/
(FB) https://m.facebook.com/junko.nomura.50
(予約・問合せ) https://ws.formzu.net/dist/S53259854/

 

 

★箱庭セラピー「にこ」

実は彼女のセッションを体験したことなくて💦

なのでどんなセッションなのか

具体的に紹介ができないのですが

彼女の作る箱庭 メッセージから感じるのは

『すべて受け入れてくれる』です

そして視点がとても立体的なんです

平面思考のアタシからすると羨ましい限りです

さらにとても面白い表現をされます

意外な角度からメッセージがもらえる

そんなにこさんのセッションを

ぜひ体験してみてください

 

箱庭セラピー20~30分 1000円
メッセージカード付き

箱庭セラピーのちに、
今日の気づきとしてのカード1枚引きをして頂きます。
お庭や今のこころの状態にシンクロしたカードが表れる
不思議な楽しさがありますよ。
カードは、そのままプレゼントします。
(ブログ) https://ameblo.jp/00911028/
(FB) https://www.facebook.com/100011904660678
(予約・問合せ) https://ws.formzu.net/sfgen/S16734889/

 

 

:★箱庭セラピスト しーさん

とてもおだやかに細やかなセッションをされます

伝える時の言葉も

ていねいに慎重に選んでくれます

ふんわりやわらかな雰囲気ですが

伝えるポイントは逃しません

今回は体験ブースとして参加ですが

チラッと一言アドバイスもらえるかも?(笑)

 

箱庭体験 20分 500円
リーディングは行いません。
おもちゃを置いたり、砂をさわったりし自由に箱庭にふれてください。
自分の思いに気づき、自分らしく生きるお手伝いのできるセラピストを目指して勉強
中です。
気づいていたことも気づいていなかったことも
’そのままのあなた’を教えてくれる箱庭を是非、楽しんでください。
(FB) https://www.facebook.com/100006780781460

 

 

★MAHINA 川中安代

やすよさんは心理カウンセラーとしても活躍されています

箱庭だけでなく心理カウンセラーの目線からもアプローチしてくれます

見た目のふわっとした雰囲気とは違って

安心の安定感があります

口調はとってもやさしくて

なのにハートにズシッと響くんです

バシッではなくズシッ ←ココ大事(笑)

ぜひぜひズシッを味わってみてください

 

箱庭セラピー20~30分 1000円
小学生以下は500円

箱庭を子どもも大人も誰でも楽しむ事ができるとゆうのがとても魅力的です。
ぜひ一度箱庭に触れて遊んでみてください。
箱庭の中は何でもOKの自由な世界です。
ご自身や大切な方の心の声に
耳を傾けてみませんか??
(FB) https://www.facebook.com/yasuyo.tatsumi
(予約・問合せ) https://ws.formzu.net/dist/S4454174/

 

 

★エネルギーあげてhappyにルチルroom

先日卒検を終えたばかりのほやほやさんです

でも新人さんではありません

ユーモアスマイルの講座を受ける前から

すでに箱庭セラピストとして活躍しているので

新人どころかベテランさんです(笑)

先日のモニターでセッションしてもらったのですが

控えめながらも見守ってくれているのがすこぐ伝わってきて

安心してできました

何でも話せる雰囲気はすごく心地いいですよ

箱庭だけでなく彼女の心地よさも味わってみてください

 

箱庭セラピー20~30分 1000円
ヘルパー椿
どんな『私』も『〇』
そんな『私』の
自然な箱庭をご一緒に
(ブログ) https://ameblo.jp/yuusin0530/
(予約・問合せ) fu-1801@docomo.ne.jp

 

 

★こころサポーター【Deep breath】

先日養成講座を卒業されたばかりなのですが

すでに香川県でセラピストとして活動されているので

イベントにも積極的でとても活動的です

まだお会いしたことがないのですが

笑顔がカワイイと評判のようです

アタシも会えるのが楽しみです

 


箱庭セラピー体験 20分 1000円
癒し×自己発見×好奇心
砂箱の上にミニチュアを置いて
あなただけの世界を作ってみませんか?
難しいことは何にもなし!
自分と向き合うきっかけ作りにも^^
あなたの興味や好奇心を満たす時間にもなるかもしれません
(FB)https://www.facebook.com/mio.goddess

 

 

★*natural space。*

さてさて最後はアタシ(笑)

箱庭から伝えられることは限られています

あくまで箱庭からのメッセージ

受取り方は自由です

そのまま受け取ってもいいし

メッセージをバネにがんばってもいい

自分を見つめなおす

自分で気づく

ぜひ味わってほしいです

アタシはそのお手伝いをするだけ

そっと応援させてください

 

イベント用のミニ箱庭でのセッション
20~30分 1500円

砂の上に並べる
箱庭からのメッセージ
ココロのコエ聞いてみませんか?
(ブログ) https://ameblo.jp/naturalspace7
(FB) https://www.facebook.com/mayumi.murayama7777
(予約・問合せ) https://ssl.form-mailer.jp/fms/edd26869633326

 

 

受付:★ かおりさん

かおりさんは福井県で活動されています

箱庭だけでなくカードリーダーでもあります

今回は受付を担当してくれます

はるばる福井から来てくれるんです

「箱祭りの雰囲気を味わいたいから」と…

たっぷり味わってくださいませ

そして次はご一緒できると嬉しいです

 

(ブログ)https://ameblo.jp/azukirin03/
(FB) https://www.facebook.com/kaori.ikari.7

 


見守り係:★you more smile たかはしりさ

われらの師匠でございます

今回も見守り役なのですが

やはりオーラは隠しきれず随所に醸し出しています

師匠パワーはすごいですね

(セラピスト一同助かっています)

かおりさんと一緒に受付も担当してくれます

たくさんのセラピストでみなさん悩まれることでしょう

そんな時は師匠にチラッと聞いてみてください

あなたにおススメのセラピストを

こそっと教えてくれるかも?(笑)

 

(ブログ)https://ameblo.jp/you-more-smile/
(FB) https://www.facebook.com/risa.takahashi.35912
箱庭を通じて、心の声を聴いてみませんか?
箱庭と向き合うことは自分の心と向き合うこと
深層心理からのメッセージを受け取ってください。
 代表 ユーモアスマイル たかはしりさ

 

 

簡単ですがセラピスト紹介してみました

ちなみにアタシ目線での紹介です💦

クレームは一切受け付けませんのであしからず(笑)

ご予約は各セラピストまで

 

 

11/2(土) よってたかって箱庭祭りVol.2

 

ぜひぜひお待ちしております

 

 

サロン営業日こちら 
セッションお申し込み こちら
メールセッションお申し込み 
こちら


受付完了メールは自動返信となっています
万が一届かなかった場合
お手数ですが 再度お申し込みいただくか
naturalspace7@gmail.com までお願いします

 

おうちサロン *natural space。* 
 大阪府和泉市 光明池駅から車で10分 
 一日おひとりもしくは一組


葉っぱ箱庭セラピーって?  葉っぱセッションメニュー  葉っぱスケジュール   葉っぱプロフィール   葉っぱアクセス

 

*お問合せ*
アメブロのメッセージ、FBのメッセージ または
naturalspace7@gmail.comまで

    *Natural spaceまみ