そよかぜさんに遊びに行ってきました♪ | ★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

『自分で気づく』
箱庭、禅タロット、オラクルカード
そして私の応援団(ハイヤーセルフ、守護龍)
を通してお届けします
不安を安心に…
がんばるあなたを全力で応援します♪
ココロのコエ聞いてみませんか?

今週開催しているイベント

『そよかぜ 布あそび』に遊びに行ってきました

 

 

 

この日は師匠と箱庭仲間のシャンシャンが出展していたので

下見ついでに冷やかしに行ってきました(笑)

 

ついてすぐにまず腹ごしらえ(笑)

 

その後は川で・・・

 

せせらぎがなんとも心地ええのです♪

 

マイナスイオンたっぷり♪

 

とっても楽しそうでした♪

 

かわいい石がいっぱい♪

 

もうほんとにステキなところでねー

いくらでもぼぉーっとできる(笑)

残念ながら息子の帰宅時間があったので

そうゆっくりもできませんでしたが・・・

(というかすでに帰宅時間は過ぎていた💦)

 

今週末ゆっくりするとします

そう 今週末はアタシが出展です(笑)

ぜひぜひ遊びに来てね

 

今回特別価格でさせてもらうことにしました

(今書いてて ふと決めた・・・)

詳しくはコチラから 

 

この日のお買い上げ~

革小物

メガネをひっかけれるらしい

 

アメジストと・・・なにやったっけ💦

 

レインボーがすごいの

(撮影技術の限界が・・・💦)

 

わかるかな~

 

おまけ~

完全パケ買い(笑)

 

おいしかったー

 

サロン営業日こちら 
セッションお申し込み こちら
メールセッションお申し込み 
こちら


受付完了メールは自動返信となっています
万が一届かなかった場合
お手数ですが 再度お申し込みいただくか
naturalspace7@gmail.com までお願いします

 

おうちサロン *natural space。* 
 大阪府和泉市 光明池駅から車で10分 
 一日おひとりもしくは一組


葉っぱ箱庭セラピーって?  葉っぱセッションメニュー  葉っぱスケジュール   葉っぱプロフィール   葉っぱアクセス

 

*お問合せ*
アメブロのメッセージ、FBのメッセージ または
naturalspace7@gmail.comまで

    *Natural spaceまみ