【毎日箱庭】5日目♪ | ★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

『自分で気づく』
箱庭、禅タロット、オラクルカード
そして私の応援団(ハイヤーセルフ、守護龍)
を通してお届けします
不安を安心に…
がんばるあなたを全力で応援します♪
ココロのコエ聞いてみませんか?

毎日箱庭セラピーやってみたら

どうなるんかな?

 

1日目はコチラから

 

5日目~

≪2019.01.26 PM12:00≫

 

これでも割と置いた方かな💦

 

ここから見る角度はなんだかキュッとなりました(笑)

 

【箱庭からのメッセージ】

少し不安というか

足踏みしている状態ともとれますが

落ち着いて見れているということでもあります

大丈夫ですよ

立ち止まって振り返る

それも成長です

 

【プチリーディンク】

止まると俯瞰の違いはわかるかい?

 

 

五日目もちょっと一呼吸置いて作りました

あまり物は置きたくないなぁーと

砂をハケでかき分けながら

んーんーって感じで・・・

橋というか繋げるという雰囲気を出したくて

はしごを置いてみました

静かな静かな感覚でした

そして翌日は・・・

スッと目覚めました
スッキリというより少しズシッと圧のある感じ
決して重荷ではなく
程よい緊張でしょうか
会社でいう中間管理職的な…
わかりにくい表現でごめんなさい
まぁようするに
ちょっとステップアップってことですね(笑)
 

でわ また明日。

 

 

サロン営業日こちら 
セッションお申し込み こちら
メールセッションお申し込み 
こちら


受付完了メールは自動返信となっています
万が一届かなかった場合
お手数ですが 再度お申し込みいただくか
naturalspace7@gmail.com までお願いします

 

おうちサロン *natural space。* 
 大阪府和泉市 光明池駅から車で10分 
 一日おひとりもしくは一組


葉っぱ箱庭セラピーって?  葉っぱセッションメニュー  葉っぱスケジュール   葉っぱプロフィール   葉っぱアクセス

 

*お問合せ*
アメブロのメッセージ、FBのメッセージ または
naturalspace7@gmail.comまで

    *Natural spaceまみ