今年もよろしくお願いします。 | ★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

『自分で気づく』
箱庭、禅タロット、オラクルカード
そして私の応援団(ハイヤーセルフ、守護龍)
を通してお届けします
不安を安心に…
がんばるあなたを全力で応援します♪
ココロのコエ聞いてみませんか?

あけましておめでとうございます。

10日も過ぎてこの挨拶はどうなんだろう・・・

と思いつつ書いております(笑)

相変わらずのんびりスタートです💦

 

年末年始は毎年恒例

ダンナ実家徳島で過ごしました

大晦日は紅白を見ながら

ビール飲みながらのんびり

 

初日の出も部屋から見えるので

カメラ持って待機・・・

さぶかったよ・・・

 

 

 

初日の出が部屋から見える

それを知ったのが数年前(笑)

さらに今年は目の前に

眉山もかすかに見えると知りました

ちなみに徳島で迎えるお正月は12年目です(笑)

ビックリしすぎて笑えてきました

まだまだ知らないことがいっぱいかもですね

 

初詣は大山寺へ

実家のすぐ近くに神社があるのだけど

閑散としてまして・・・

初詣らしいところ?となると大麻比古神社なんだけど

恐ろしいほどの混み具合でね

車が全く進まないの💦

なのでそこ以外でと探したら大山寺がヒットしまして

そちらへ行って参りました

なんとテレビ中継もやってて

南海キャンディーズのしずちゃんがいてたよ

写真撮ってもらっちゃった💛

ブログに載せていいのかよくわからないので

写真はなしで・・・

 

そんなこんなでのんびり過ごし

大阪に帰ってきたからは実家へ

甥っ子たちも来てて わいわいにぎやかでした

2人とも大きくなってたなー

みんなでマリオカートで対戦したり

人生ゲームしたり

マリオカートはアタシ下手過ぎてあきれられておりました

もうちょっとうまくなりたいわ

実は今年の抱負のひとつでもあります(笑)

 

のんびりまったりなお正月から

徐々にいつもの生活に・・・

今年はもうちょっと動いていけたらなと思っております

 

抱負とかあまり意識しないのだけど

今年はいくつか抱負を・・・

 

まずテニス 

 人並みに試合ができるレベルにまでがんばる💦

あと上に書いたけどマリオカート

 まともに走れるように そして順位を上げる(笑)

 (真っすぐ走れなくてグラグラするとか12位とかはここだけのハナシ)

 

そして箱庭です

イベントちょっとセーブしてたけど

やっぱイベント出たいなと思ってね

イベント情報ご存知でしたら教えてくださいね

 

今年はどんな年になるかな?

いやいや

どんな年にしようかな♪

少し意識してやってみようと思います

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

おまけ。

息子の宿題で書初めがあってね

アタシもやってみました

 

最初に閃いたのがコチラ

書きながらゴルゴ松本がよぎったのは言うまでもありません

 

次に閃いたのがコチラ

こっちの方がしっくりくるな・・・

やっぱ愛だよな

 

 

サロン営業日こちら 
セッションお申し込み こちら
メールセッションお申し込み 
こちら


受付完了メールは自動返信となっています
万が一届かなかった場合
お手数ですが 再度お申し込みいただくか
naturalspace7@gmail.com までお願いします

 

おうちサロン *natural space。* 
 大阪府和泉市 光明池駅から車で10分 
 一日おひとりもしくは一組


葉っぱ箱庭セラピーって?  葉っぱセッションメニュー  葉っぱスケジュール   葉っぱプロフィール   葉っぱアクセス

 

*お問合せ*
アメブロのメッセージ、FBのメッセージ または
naturalspace7@gmail.comまで

    *Natural spaceまみ