4月は始まり…と言うけれど | ★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

『自分で気づく』
箱庭、禅タロット、オラクルカード
そして私の応援団(ハイヤーセルフ、守護龍)
を通してお届けします
不安を安心に…
がんばるあなたを全力で応援します♪
ココロのコエ聞いてみませんか?

4月は始まり スタート

 

なんて チラチラ聞いたり見たりするけど

 

特に意識したことないし

 

そんなもんなんやーぐらいの感じでね(笑)

 

でも ふと?振返ってみると

 

4月っていうか 今年に入ってからね

 

なんかアタシも色々スタートしてるかも・・・と(笑)

 

毎朝のレイキ&瞑想に加えて

 

ストレッチがプラスされました

 

最初は やったりやらなかったりやったけど

 

徐々に やる日が増え 時間も増えと

 

ルーティン化するまで時間がかかるけど

 

できてしまえば強いのですよ アタシ(笑)

 

そしてこうなると やらないと気持ち悪い

 

歯磨きと同じ感覚なのよね~

 

あとは 瞑想の時のメッセージなどなどメモしたり

 

箱庭のセッション中もメモを取るようにしたり

 

ちょっと習慣づけてるかな?

 

それと これは去年からだけど

 

一日の終わりに 今日の楽しかったこと3つ

 

スケジュール帳に書き出してます

 

嫌なことがあった日も 無理くり楽しいこと探してね(笑)

 

でも 意外と 楽しいことってあるのよ

 

ビール美味しかったとか 

 

ビール美味しかったとか 

 

ビール美味しかったとかね(笑)

 

あっ 書いてて思い出した 

 

最近平日禁酒始めたー

 

なかなかつらいけどがんばってマス(笑)

 

あっ 来月からだけど

 

テニスも何十年ぶりかでやろうかなとか

 

そしてそしてもうひとつ 

 

極秘で初めてのことに挑戦してます

 

もうちょっと形になったら 発表しようと思ってたのに

 

つい 勢いで

 

昨日カミングアウトしてしまった・・・

 

あー言わなきゃよかったと深く後悔(笑)

 

まだほかにもあったような気がするけど

 

なんだか一気に色んなことが始まったかな~

 

アタシついていけるのか?と思わなくもないけど

 

まぁ~ なんとかなるでしょう

 

そして そして

 

今日からもうひとつスタートすることが

 

これがたぶん一番大きいことかな

 

吉と出るか凶とでるか

 

まったくもってわからないけど

 

うまくいくような気がするんだよね

 

楽しめそうな予感もあるので

 

大丈夫かなと(笑)

 

まっ 楽しんできます

 

また 報告しますね

 

だらだらと書き綴りましたが

 

なんか スタートの4月のようです(笑)