禅タロット。 | ★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

『自分で気づく』
箱庭、禅タロット、オラクルカード
そして私の応援団(ハイヤーセルフ、守護龍)
を通してお届けします
不安を安心に…
がんばるあなたを全力で応援します♪
ココロのコエ聞いてみませんか?

たまたまFBでモニターを募集してまして

 

特に聞きたい事ってないけど…

 

で禅タロットは興味あるしな…

 

なんて思っててね

 

でも ちょっと遠いなー

 

と うだうだ思ってまして(;´・ω・)

 

でも FBあけるたびに 飛び込んでくる投稿でね

 

最終的には とある方のシェア記事までも(笑)

 

なんだかもう笑えてきて

 

スケジュールも うまい具合に行けそうだし

 

よし行ってみよってね

 

行ってまいりました 2週連続の生野

 

これもまた笑える

 

で で 禅タロット

 

見たことはあるけど

 

ちゃんとやってもらうのは初めてでね

 

いやいや おもしろいやないのこれ

 

食いつく食いつく(笑)

 

最初に 3枚選ぶんだけど

 

これが人生のテーマだそうです

 

左のやつ 一番いいカードなんだってー

 

なんかね へーほー ほんまに? アタシが?

 

ってな感じだったけど

 

そうなんだ ふむふむ・・・

 

次は15枚展開

 

 

なかなか圧巻でしょ

 

それぞれ リーディングしてくれてね

 

こちらも ほーへー ほんまに?って感じ

 

今年に入ってからのキーワードがたくさん出ました

 

伝える 楽しむ 信じる 頭でなく心で動く

 

もう 総まとめみたいなメッセージでした

 

十分楽しんでるんだけどー(笑)

 

もっと楽しんでいいの?なんて言ったら

 

自分が楽しむのと 

 

自分さえよければいいのては違うでしょと

 

あっ うん そうだね

 

なんだかキュンとなりました

 

始めたばかりで まだまだ初々しくて

 

でも ちゃんとメッセージは伝えわりましたよ

 

ありがとう

 

来月にはイベントに出るそうです

 

5/12(金)母の日イベント 

 

みなさん チェックチェックですよん

 

 

おまけ

 

ランチ 美味しかった。