王子さまからのメッセージ。 | ★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

『自分で気づく』
箱庭、禅タロット、オラクルカード
そして私の応援団(ハイヤーセルフ、守護龍)
を通してお届けします
不安を安心に…
がんばるあなたを全力で応援します♪
ココロのコエ聞いてみませんか?

いつも とてもとてもお世話になっている

colosseoさんに申込みました

2016年の月毎のメッセージ

少し前に受け取ったのですがね

なんだか お腹いっぱいになりました・・・

色々 しみじみしてまった(笑)

 

この一年 楽しみな感じデス

で ふと

あっ これダンナにもいいかも♪と

ちょうど 誕生日なにもしてなかったし・・・

お願いできるか聞いてみたら 大丈夫と

で この前 ダンナにも渡したらば

めずらしく 読み入っておりました(笑)

カードとか占いとか そんなの全然な人なのでね

でも何か 伝わるものがあったのでしょうね・・・

夫婦ともお世話になりました(笑)

ありがとうございました♪