れぽ。 わくわくアートフェスタ | ★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

『自分で気づく』
箱庭、禅タロット、オラクルカード
そして私の応援団(ハイヤーセルフ、守護龍)
を通してお届けします
不安を安心に…
がんばるあなたを全力で応援します♪
ココロのコエ聞いてみませんか?

こちらのイベントも初めての出展

知ってる人もチラチラいたし

さらにさらに両隣が 知ってる人だったので

すっかりくつろぎモード(笑)

ゆるり ゆるりと 楽しめましたよ

 



 

 
何人かの方にセッションさせてもらったのだけど

みなさんそれぞれで・・・

何か感じてもらえたならいいんだけどな~

そんな ゆったりとしたイベントでした

他の出展者さんは 知らない人ばかりでね

いろんなセラピーがあるんだな~と

さらにさらに 興味深いものだらけで

アタシが楽しんでしまいそうで(;´・ω・)

ぐっと堪えました(笑)

でもひとつだけ セッションしてもらったよ♪

レベッカさんに チャネリングアート
 
アタシはハイヤーセルフでお願いしました

あとでブログを拝見したら

この日はハイヤーセルフはメニューになかったそうな(;´・ω・)

無理言ってスミマセン・・・

で この子は誰なんだろうなぁ~(笑)

 

 

 

そしてそして

主催者の方 出展者のみなさま

ありがとうございました

またご一緒できるの楽しみにしています♪




おまけ~

お隣のかぐやチャン

ここぞとばかりにやってるね(笑) と言われたよ

まさしくその通り

空いていたら ここぞとばかりにやってたな~(笑)

今回は ゆるりまったりだったので

一番楽しんだのは彼かもしれない(笑)