綿棒でつつかれて・・・ | ★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

『自分で気づく』
箱庭、禅タロット、オラクルカード
そして私の応援団(ハイヤーセルフ、守護龍)
を通してお届けします
不安を安心に…
がんばるあなたを全力で応援します♪
ココロのコエ聞いてみませんか?

密かに セッション受けてました


「ソウルリストアヒーリング」


最近名前が変わったらしい SHOKOさんのメールセッション


詳しくはコチラで 



ちょうど月替わりだったので 申し込んですぐにメールが


まさかこんなに早くとは思ってなかったので


ちょっとドキドキしながら メッセージを読むと


あぁ~って感じで ←どんな感じよ(笑)


なんかね あっそこに繋がるの? ええっ~って感じで


びっくりと しっくりと 不思議な感覚でね


綿棒でやさしくつつかれたような


ほへっとなってまして


とても丁寧なわかりやすいメッセージが ホント心に沁みて沁みて


時間が経つと またジワジワ感じるものもあって


ホント不思議な感覚でした


そしてそして 2回目のメール


またまた わかりやすいアドバイスがいくつもあって


あぁ~ そうなんよ そうなんかとブツブツ


前回よりも ガツンとくる内容で


ちょっとウルっとしたり また落ちたり 戻ったり


なんだかうまく言えないんだけどね


いいタイミングでのセッションだったと思います


この時期に 色々重なったことがあって


なんだか本当に 人っていいなと思えたり


感謝の気持ちを感じたり


ホントにホントにちょっとだけ 相手の気持ちに近づけたり


ホントにホントにちょっとだけ 人に優しくなれたような気がします


ひつこいけど ホントにホントにちょっとだけデス(笑)


まだまだ寛大にはなれません(^_^;)


このセッションね


最初は綿棒でつつかれてたんだと思うの


で ちょっとアタシ鈍いし お肉もすごいから さらに鈍かったんだろうね(笑)


気づくと 爪楊枝の柄に変わってて


最後は 爪楊枝の先で チョンチョンとされてたような


チクッと来る前に


何か 何か 気づけたような


何ってうまく言えないんだけど 


うん気づけたような


そうやって行ったらいいんよねと


まだまだだけど ホントにホントにちょっと進めたかな?



SHOKOさん ホントにホントにありがとう。




追伸


あぁ~ やっぱりうまく感想が書けない・・・


なんのこっちゃかわからん内容だなぁ~(笑)