あけましておめでとうございます。 | ★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

『自分で気づく』
箱庭、禅タロット、オラクルカード
そして私の応援団(ハイヤーセルフ、守護龍)
を通してお届けします
不安を安心に…
がんばるあなたを全力で応援します♪
ココロのコエ聞いてみませんか?

って もう7日やけど(^^ゞ


やっぱり年末年始は バタバタするね


でもって 久々に風邪っぴきだったので余計かな?


坊ちゃんも明日から幼稚園だし


ぼちぼち日常モードにしないと・・・


やりたいこと 片付けたいこと 色々あるんだけど


なかなか進まないね~


やり始めるまでに時間がかかるんよね


始めたら 一気に行くタイプです(笑)


さてさて なんのこっちゃわかりませんが


今年もよろしくです♪



おまけ~


最近のお気に入りがコチラ


サンタさんからのプレゼント(笑)


中味は~


かなりしっくりきてます うふ♪