イベント無事終了しました♪ | ★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

『自分で気づく』
箱庭、禅タロット、オラクルカード
そして私の応援団(ハイヤーセルフ、守護龍)
を通してお届けします
不安を安心に…
がんばるあなたを全力で応援します♪
ココロのコエ聞いてみませんか?

遅くなりましたが


無事?イベント終了しました


早めに行ったつもりやってんけど


用意にあたふた(^^ゞ


物を落としてガッシャーン(笑)


そこで 手が震えてることに気づいた(^^ゞ


イカンイカンと思いながらも


心臓はバコバコ


結局10時ギリギリにセッティング終了


今度からはもっと早くこなくっちゃ(笑)


でもって まだまだあわあわで


最初に も~らさん があいさつにきてくれてね


こっちから行かないといけなかったのに スミマセン


も~らさんと話して 少しリラックス


その後 お隣のNAIL3さん も 声をかけてくれて


またまた少しリラックス


みなさんに感謝デス


でも まだやっぱり落ち着かず トイレに逃げてしまった(笑)


深呼吸して やっとこさ 座ることができたかな?


やっぱりアカンタレです(笑)


そうこうしてるうちに お客さんもチラチラ


やっぱ落ち着かない(^^ゞ


そんな中 tocoちゃんが 来てくれて


お客様第1号でした


tocoちゃんのおかげで とってもいいスタートが切れたよ


ありがとうね




写真はりささんからいただきました
ありがとうございます


このあと たくさんの方にセッションをうけていただき


感想もいただきました


ありがとうございます♪


そんなこんなで 気づけは4時前


早かった~


あっというまやった


そしてそして ホント楽しかった


いい経験になったし 出会えたみなさまに感謝感謝デス


今度はもう少し余裕を持って 出店したいな


他の出店者さん チラチラ覗いてはみたけど


ほとんど体験できず・・・


それだけが心残り(笑)



それから


いただいた感想 ぼちぼち紹介していきます


もうしばらく待っててね~