今日は
晴天なり☀️
日月とぐーたらしていたら
カラダが重い気がする!
気がするだけならよいのだけれど.笑
歩いて通勤再開♡




【運がよい♡】

久々に
赤信号MAXしました!笑

All青信号も凄いけれど…

All赤信号もやばぃアップ

なんだか
不思議と
よい気分です。

この平穏なココロ


彼の声が聞けること

モーニングでの母とのトークに花が咲いたり

お友達とのトーク

カフェでゆっくりコーヒー
ブログを書いたり
本をよんだり


なんて
充実してるんだろう。

毎日
穏やかすぎる〜(*´꒳`*)キラキラ

決めたこと
実行できるかな?と
多少の不安もセットだけれど…

わたしならできる!

だって
めっちゃ運がよいからおねがい
信じるも信じないも自分次第♡


{F36B7E05-4E3C-442E-848B-D5C91D3ADE33}

わたしの
デニーズでの
定番モーニング♡

母とのトーク
キレがよかったなぁ(*´꒳`*)キラキラ
さすが、お母様!笑
ありがとう♡