今日は
ほんとに
お天気合格

お散歩~♡
芝生の広場に行きたーいアップ
と思いつつ

我が家は
のんびりゆったり
ドラゴンボールなんぞ
見ていましたぁ!笑

わたしが小学生だったころ
始まったんじゃないかなぁ?
ドラゴンボールメラメラ

やっぱ
悟空は最強ですな≧(´▽`)≦

{A783818A-0FF2-4A61-9EDB-CAE0E77C0361:01}


《無限ループ》
ドラゴンボールと言いながらNARUTOだょー♡笑

いつも
わたしは
悩んだり
迷ったり
閃いたり
何かしようと思った時

たくさんの方に助言を求めていました。

そんな
わたしは
その言葉たちを
勝手に鵜呑みにし
自分自身で
わたしの思考に無限ループをかけていました…(=◇=;)

そして
最悪なループ最近ループって言葉が好き。笑
にハマりこむ。

わたしの心は決まっているくせに
みんなの言葉に翻弄され
いや
わたしがわたしを翻弄して
無限ループ
から抜け出ることができなくなっていました。

そう、全部
自分で仕組んだ罠だったのです。笑

悩める乙女なわたし
苦悩する苦しいわたし
どちらかに決められない優柔不断を装うわたし
人の意見を聞いて人のせいにしようとするわたし……

苦しくなるのは
当たり前だぞ!!

だって
自分で仕掛けた無限ループなんだもんひらめき電球

だから
もう
やめようと思うのです。

わたしの心を知っているのは
わたししかいませんょ!自分に言い聞かす。

まずは
自分と向き合うところから
してみようと思います(≧▽≦)
答えは自分自身の中にあるのだから。

探さなくても
迷わなくても
わたしがちゃんと知っているリボン
これからも楽しんで生きますよー!笑




いつも
素敵な言葉をくれる
ハニーさんブログラブラブ





最高にかっこいい
エイミーさんブログラブラブ